7 MEN 侍 に救われた話

前回の記事に書いたように、わたしは抑鬱病になりました。 メンタルクリニックにかかって即休職してくださいと言い渡されてから、2ヶ月は過眠症、次の1ヶ月は不眠症に陥っていました。それらがやっと治ってきても、気力は戻らずぼーっとしてなにも出来ず、朔…

宇宙一の仲良しで大切な宝物

朔ちゃんとわたしは、7ヶ月半前までいっしょに暮らしていました。 朔ちゃんは、キンクマハムスターの女の子です。明るくてやんちゃで元気でちょっぴりびびりさんで、とってもとっても優しくて、とってもとっても頑張り屋さんの子でした。 わたしにとって朔ち…

好きなものをすきでなくなること

トラジャクリエに2公演参加してきました。結論から言うと、楽しくなかった。4・5月は現場の予定がつまっていてクリエの楽しみ度はその中でも低かった。いちばん楽しみだったのは娘。長野コン。そうは言っても楽しみで、そのために1ヶ月も前から仕事を前倒し…

夢ばかり見ている

起きたら寝汗をぐっしょりとかいていた。疲れているから悪い夢ばかり見て、悪い夢ばかり見るから疲れるのだろう。熟睡出来る日がどうにも少ない。

ABC座に行ってきました

お久しぶりです、りくです。 Twitterに入り浸りツイ廃と化していたらあっという間に2年半経っていました。時が経つのは早いもので、いちばん初めにブログを始めた当時は中学1年生だったというのに今では社会人になりました。驚きです。自分がいちばん驚いて…

下の記事で

ゆまきゅんトラジャ公演に行けなくても落ち込んでないよ、昨年ソロ見られたから落ち込んでないよ大丈夫だよ、との旨を書き表しておいたものの、心の中ではやっぱり行きたい…のえるくんのコンサート見たい…という未練が断ちきれずにいたようで…… なんとかこう…

聞いて下さい2

スマイレージコンと娘。ナルチカのチケット取れたんですよー!!!(仕切り直し)2つとも一般で、スマは掛け始めて20分・娘。は5分で取れました。ハローの子を生で見るのは実に11年ぶり…?娘。が第一次黄金期だった頃ぶりです。わたしが小学校3年か4年くらいの…

聞いて下さい

スマイレージと娘。コンのチケット取れたんですよー!!!*1 というのはちょっと置いといて笑、5月にクリエで行われるゆまきゅんとトラジャのメイン公演のチケットが外れてしまいました。昨年はのえるくんが内クリエに出演することが直前で発表されて、必死…

就活という道

厨二病が抜けきっていないのかもしれません。

僕は君と出会って世界が広いことを知った

寒いですね。雪が積もっていますね。寒いと何もかものやる気がそがれて「のえるくんが舞台に出ているから」という動機でここ2年アクティブになっていたのも嘘のように…休日は半分くらい布団の中にいます。大学生になってiPhoneという三種の神器を全て兼ね備…

2014

新年あけましておめでとうございます。昨年もブログを読んで下さった方々、ありがとうございました。マイペースで気が向いたときに好きに更新するブログではありますが、じゅげむもこちらもわたしにとって安心して書くことが出来る場所です。大学に入ってか…

19歳ですね

のえるくんお誕生日おめでとうございます!いつでも前を向いていて、ステージやお仕事が大好きで輝きを全身から放っていて楽しそうに踊って軽々とアクロバットが出来る優しいアイドルのえるくんのことが大好きです。来年の今日もこうしてお祝い出来ることを…

ご無沙汰しております

実に4ヶ月ぶりですね!夏の間は前回の更新にも書いた通り、今年も青山通いでした。星空の方にもここにも記録を残してはいませんが、いつの年もPZが大好きなので何度も観に行っていました。9月はアナザーを1度見ました。うん、1度で良い内容だった。笑 毎年9…

満喫しています

夏だ!海だ!\プレゾンだ〜!!/ というわけで、今年の夏もPZを満喫しております。早いもので毎年登山するようになってから5年…今年はわりとハイペースで行っているのでレポが全く追いつきません(笑)。ちょーっとだけ不安だったのえるくんの茶髪金髪は、実…

オンリーユー!

PZ初日おめでとうございました!の前に、クリエお疲れ様でした!笑 アスタリスクはついてるし出演するのかしないのかバックなのか何なのか何もかもが分からない状態での内クリエは、蓋を開けたらとんでもないことになっていました(笑)。完全にバック扱いだと…

私的演舞城ラスト

行ってきました。のえるくんの「うーんっ!!」が可愛すぎてどうかなりそうです。天下一武道界でチャンピオンになれそうな位ウルトラミラクルハイパー可愛いです。咳払いがこんなに可愛いアイドルがいて良いのでしょうか。咳払いアイドルとしてデビューして…

春の訪れをお知らせしてくれた演舞城も遂に明後日千秋楽! ということで、明日も見に行って来ます。4月下旬までのチケットしか持っていなかったし間を空けずに遠征するのも良くないと思って先月で私的千秋楽を迎えるつもりでしたが、我慢出来ませんでした…。…

演舞城に

行ってきました。幸せと大好きに満ち溢れて帰ってきました。詳細はじゅげむブログへ♪笑 13日に行ったんだけど、行くまでが色々ありまして…。10時からクリエ公演一般発売だったからひたすら無心で電話をかけていたら初めて繋がって!まあ繋がっても完売なんだ…

最近食べたもの

クリスマスのチョコレートケーキ。チョコだいすき お洒落な食べ物。あまり美味しくなかった。yummyってスタンプ押してあるけどw お好み焼き〜 居酒屋で食べた魚介類(ざっくり)とスペアリブ!お店の名前がのえるくんぽかったし、美味しかったからまた行きた…

あけまして

おめでとうござ、い、ま…す…!! 気が付けば、に、2月ですね…。現れない間なにをしていたかと言いますと、JWに行ったりテストをしたり現在進行形でレポートに追い詰められていたり、蓮音くん可愛いのえるくん優しいだいすきってしていたりと色々でした。とこ…

2012年

ありがとうございましたー!!

写真日記を始めたい、と思いながらもどこでやるべきか悩む。ここかツイッターか。本館はすっごい長い話になるときとかレポ置き場に使ってるけど、ここでは何を話せば良いか分からなくなってきました。読んで下さっている方は何を読みたくて来ているのだろう……

きっとハッピーデイズ

のえるくん18歳のお誕生日おめでとう! ジャニワはとーっても楽しかったです。何よりも17歳最後の日ののえるくんは楽しそうだったしスカしてなかったしキレがあってすっごく格好良かったから。16歳の時も沢山幸せ貰ったけど17歳ののえるくんはそれ以上にしあ…

明日は

ジャニワ行ってくるよ〜17歳最後ののえるくんを見てくるよ〜楽しめるのかイライラしないか不安しかないよ〜。以下は拍手お返事だよ〜。

感想を!上げました!何をかというと、PZ特典ディスクと8月のPZの感想です。2ヶ月半前となるとさすがによく覚えていないのでほぼツイログから持ってきました。今更ですがのえるくんこんなことしてたよーってのが知りたい方はどうぞ〜。 PZの感想をようやく上…

拍手レス

ずっと仲間たちの楽屋を見ては可愛いかわいい連呼する日々が続いております。拍手ありがとうございます!

PZDVD

ハタチになって初めての更新!なんだかすっかり更新しなくなってしまいましたが、本館にはぼちぼち観劇記録を上げております。今はPZ8月分を上げようと頑張っています(笑)。 PZといえば!DVDが明日発売です!おめでとうございまーす!!わたしは無事にフラゲ…

ガラスの10代

今日で10代最後です。思い返せば楽しかったなあ〜10代!ほんとーーーに色々あったけど、楽しかった!

秋です

10月です、秋ですね。とんでもなく暗い日記を書いたまま放置していることに気付きぞっとして(笑)更新しにきました。 少年たちは3回観劇しました。不安でしょうがなかったけど、結果的にきらいにはなりませんでした。嫌いという言葉をあの子に対して思うの…

日常

何気なく整理してたら、小さい頃わたしが書いたお母さんへの手紙が出て来た。美味しい料理ありがとうとかそういう小さなことだけど、これ貰ってお母さん嬉しかっただろうな。なんて自分の事ながら思いました。あー、なんで泣いてるんだろう(笑)。 ここ数日手…