2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスの奇跡

ebi

ぐっもーにん、ぐっでーい☆(どうしても言いたかった)千秋楽が終わりましたね。SHE LOVES ME全56公演お疲れ様でした。温かい幸せを本当にありがとう。

河五千秋楽

ebi

楽しんで!やりきって!アルパ、シーポス、がんばれ!

SHE LOVES ME!

iPodから流れるスタータイムを聞いて号泣。こんなに寂しくなるなんて思わなかった。 スタンディングにカーテンコール3回。そして花束を貰ったそうで。キスマイのみんなも戸塚さん*1も来てくれて。東宝さんやキャストの方々もブログで河五千秋楽の話題を出し…

心からありがとう

シーラヴ河五公演が明日で最後なのがほんとうに寂しくて寂しくて、胸がぎゅってなる。始まってみたらあっという間だった。24日の終演後はすっごく寂しくてどうしようもなくて泣き出しそうだった。というか半泣きだった(笑)。切なくなるくらい愛しいシーラヴ…

ebi

シーポスとふみきゅんありがとう*・゜゜・*:.。SHE LOVES ME楽しいよ(´;ω;`)あと一回全力で楽しむぞ!

SHE LOVES ME

かわいくんにマウスパッドを貰ったから今日は記念日☆な五関さんが世界一可愛かったです。シンメに貰っただけで記念日ってなにその可愛さ(にやにや)。自分で聞いたのに途中できっちゃうかわいくんも大変可愛かったです!たまらんなあ〜〜@アルパアルパも五関…

51

3〜5*1月は五関さんにお仕事がなくて悲しくて悲しくて胸がつぶれそうだったのを思い出すと、シーラヴという素敵なミュージカルに出演していて、魅力的な共演者に囲まれて、見せ場を貰えて、成長する機会を与えられていて、それをこの目で見ることが出来る今…