SHE LOVES ME

かわいくんにマウスパッドを貰ったから今日は記念日☆な五関さんが世界一可愛かったです。シンメに貰っただけで記念日ってなにその可愛さ(にやにや)。自分で聞いたのに途中できっちゃうかわいくんも大変可愛かったです!たまらんなあ〜〜@アルパ

アルパも五関さんもシーポスもかわいちゃんもみんな大好き。本当にありがとう、SHE LOVES ME!

五関さん、やっぱり具合悪かったのかなあ*1。あんな五関さん初めて見たので心配です…。でもクレアクまでちゃんと手抜かずにしっかり踊ってたからプロなんだと実感しました。今日半日休んで回復してたらいいな。ううう…やだよー(´;ω;`)五関さん苦しいのやだよー(´;ω;`)元気な五関さんがだいすきだよ〜〜〜(涙)

*1:スタータイムのとき。