2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年最後に気がついたこと

V6さんのVIBESを聴いてて気付いたんですが、クリエの五関さん先頭の斜めダンス*1ってCrazy Worldのイントロ使ってますよね。それを何回か繋げてダンス曲にしていた気がします。わたしの記憶だとそうなんだけど、どうかな(笑)。 みなさま、今年1年ありがとう…

レコ大

スマイレージ、最優秀新人賞受賞おめでとう! がっちがちに緊張しているあやちょを見て、手に汗握りながら見ていました。みんな歌もダンスも安定していたし、(デビューから知った新規だけど)何より今年一年とってもがんばっていたから貰えた賞なのだと思いま…

もうすぐレコ大!

あやちょもぎゃふぎゃふ言いながらがんばってるから私も宣伝!レ/コ/ー/ド大賞に日本一スカートの短い可愛いアイドル・スマイレージが出演します。始まってわりと最初の方で出ると思うので、ぜひ見て下さい☆ 和田彩花ちゃんのブログから引用↓

本館更新した方がいいですか…ね。というどうでもいい更新(\(、`ノ、)_ ついったーで書いてるネタを本館で書けばいいということに今更気がつきました。今までで一番「またすぐ見たい!」って思ったのはPZって話とか、歌舞伎DVDを見て河五にむせび泣いたよと…

お前(自担)がいなきゃなんの意味もねぇ!

ebi

なんかもう忘れそうだからただの俺得メモ。河合似くんの母はともーみ激似(友人談)。すごい家族だな!ふみきゅんのお家もアイドル顔揃いなんですかね〜 だって美人が生む以外に、どうすればあんなに美形が生まれるのか分からないベスアは、VenusとGoing!のア…

SHE LOVES MEから1年

ebi

今日でシーラヴ初日から1年。もうそんなに経ったなんて…!シーラヴのことやあの頃の充実感は昨日のことのように思い出せます。例えばシーポスとコダリーのたばこアドリブとか(笑)。楽しかったよね、すんごく!1年かー早かったな〜。 …ハッ!ということは河五…

買ったよ

J

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見るV6熱が止まらない!もはやただの五関担兼V6フ…

ラスト写真集

わたしの憧れの女性、亀井絵里さん。えりりんを好きでいて間違いなかった。「今まで」なんかじゃないよ。「これからも」応援させてほしい。えりりんはわたしにとって「これからも」きっとずっと憧れで、だいすきな人。亀井絵里写真集 『 THANKS 』作者: 西田…

FNS

坂本さんが格好良くて格好良くてかっこよくて格好良くてかっこよくて!!なんぞあの首筋から自然と漂う大人の色気は……!!ハァンかっこよかった…V6。V6コンDVDポチったしえりりんのラスト写真集は明日発売だしで楽しみいっぱいです☆MステでえびZもつけてもら…

気になる映画メモ

51

クリスマス動画で「君、青が似合うね」と言いながら目細めて小芝居する五関さんがすきです。かわいい。あの髪型本当にかわいいな〜似合う似合う☆少クラのCrushが自分内ヒットだったので教習がない日曜日に書きたいです(という希望)。振り付けクレジットに五…

好きなものが多すぎて

靴とカバンとアウターと時計とピンクゴールドのアクセサリーとアイドルが好きなあまり破産しそうです、こんばんは!(元気に) ブーツもかばんも気がつけば家にごろごろ転がってるのに欲しくなる…!そして今はアウターの色をモカかキャメルかグレイッシュピン…

ふと

ebi

えびしがいない滝つコンって不思議。 滝つがいればそこは当たり前に滝つコンでバックが誰だろうと関係ないものだけれど。わたしはえびしがついた滝つコンからしか知らないから、純粋にただただ不思議だなあってふと思いました。タッキー&翼の後ろに控えた大…

ふわもこ

スターありがとうございます。貴重な緑スターまで沢山付いてる!すごい、わたしのダイアリーじゃないみたい!(笑)しばらくお休みしていてもまた読んで下さる方がいるんだなぁ…って嬉しくなりました。グループの記事も嬉しすぎました!!ありがとうございます…

決まったよ

受験ノイローゼエントリ下げるために更新!お久しぶりです。大学合格しました!来春からは無事さなたんさくちゃんと同じく”大学生”という肩書きになります。応援の言葉をかけて下さった皆さま、ありがとうございました。…ほっとした(涙)。新生活に向けて不安…

51

激しい劣等感を感じて自信の在処が分からなくて、ただ普通に話すだけで声が震えてしまってどうしようもない状態で。明日が不安で仕方なくて、すがるようにテレビを付けて五関さんを見た。これが驚くほど落ち着いた。自担という安定剤不足だったのか。早口で…

自信がなくて人見知りで恥ずかしがりやな自分を変えたいと思って娘。オーデを受けたえりりん。そういうところから私は亀井絵里という女性に憧れているのかもしれない。

みっともない、ただの吐き出し。

自分の分からない部分こそ自分を理解する上で必要なことであり、また、それが分からないが故に悩んでいる人も多いはずです。 自分の振るまい方が影響されるのは、不確かな状況のときです。人は自分が確信を持てないとき、あるいは状況が曖昧なとき、他の人々…

きらきらしたものは掴めないからこそきらきらしてる。

Mステ よく遊びよく学べ(1回目)

学校でいらいらすることがあって気分も上がらなくて珍しくため息ついてたんだけど、よく遊びよく学べの力斗くん見てたら元気いっぱい笑顔で踊るあまりの可愛さに涙(´;ω;`)あああううううなんか疲れちゃったよう力斗くんーーー(´;ω;`)(´;ω;`)でも見てた…

A-Studio 二宮

51

「(芸能活動は)もともと大学進学までって決めてた」 小原くんと翔ちゃんは思春期に(おそらく)自分を成長させる機会としてJr.という職業を選んだんですね。今のJr.でもそういうことで入ってる子っているのかな〜。いるんだろうな。オシも頭が良いから*1高校入…

今ならヲタクに使ってた分の3分の2のお金を日常事に回せるようになるかもしれない!…と思ったりしましたが、友人のメアド「gc」部分を見て「ごせきこういちー!」と楽しくなれちゃうくらいにはヲタクなのでどうか分かりません(笑)。お友達とお買い物は楽しい…

スマイレージ 同じ時給で/働く/友達の/美人ママ

1推し*1をどうしたらいいのか分からなくなるくらいにゆうかりんが最高に可愛い。何しても可愛いよね!(甘)タイトルはひどいけどノれるスルメ曲。インディーズ時代のスマイレージみたいで好きです。何故そこまでこだわってがにまたダンス…って訳分からない方…

日常

幸せな誕生日でした!

お誕生日動画

51

30秒にも満たない動画を見てPCの前で表情筋が痛くなるほどにやつかせてくれるのは五関さんだけ!かわいいなあ。だいすき。

高校は面白いなあ。今までの中でいちばん充実してる学生生活。周りや世の中がかわいい子だらけだから、うちらも少しずつ色んなとこ直していこう、って話をよくしてる。女子力と人間力を高めようって。放課後は窓ふきの後にテンション高くなって勢い余ってエ…

ほんと人付き合いへたくそだな自分。既に出来上がってるコミュニティに入っていくことが出来ない。一歩どころか四歩くらい引いてしまう。それがどれだけ外部の人を歓迎しているとしても。だめだなー自己嫌悪。だからこそ友達を大切にしなきゃ。考えもちょう…

ブーツを買いました

友達2人*1と買い物に行ったときに一目惚れして即購入したブーツ。 レースアップブーツが欲しくて、でも靴紐を通してある穴から雪が入っちゃって実用性がないので断念していたんだけど、これはちゃんと雪が入らないように布が穴の後ろで留まってるの!優秀!…

ハローも好きだしJr.にも可愛い子たくさんいるし、かわいくんのことは今わたしが河合担じゃないのが不思議なくらい大好きだけど、わたしが一番を願うのは五関さんで、五関さんが自担なんだなあとしみじみ思った。 ほんとにね、出て欲しかったんだよ、フレパ…

51

なんでもサラッと器用にこなせちゃう五関さん格好いい。(室内の)ロッククライミング的なものでも1番最初に登ってみて「出来ちゃった☆」なとこ本当すき…。あの跳んでるみたいに華麗なステップも難しいステップならきっと沢山練習するだろうに*1、そんなこと感…