2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の件で思い出したのはえりりんのことでした。このときの気持ちを忘れないように。ずっと憧れの人、かめいえりちゃん!ベスステはえびZ初表紙でしたね*・゜゚・*:.。. .。.:*以下ネタバレ。

また明日も変わらぬ陽が昇るように

51

情報が錯綜してますね…。(←えびの話じゃないです) 「当たり前」なんてないんだな。事が起きてからじゃないと実感できない生き物なんだろうか、人って。わたしはいつもそうです。じゅにあには可愛い子も格好いい子も沢山いるし、ツイッターで新垣くんとかりき…

フミジャニ

実はかわいくんサタジャニ買えてないんですが、戸塚さんはかわいくんに帽子をくれたのに五関さんは輪ゴム箱詰めプレゼントしたって本当ですか…?さすがに違うよね?(笑)五関さんはいつまで経っても分からない人です。

Zの謎

4月10日にももクロちゃんからあかりんが抜けて、4月11日からももクロZ*1に改名されました。メンバーもずーっと不思議がっていた「Z」の理由。それを昨日ももかが教えてくれました。 そして〜やっとのやっと Zの謎を教えてもらった つまり… こーゆーことだっ…

じゅにあのいない節じゅにあコンでした。ま、まさか…。りきたんものえたんも仲田っちも家でお勉強してるの(´・ω・`)? 隣の人が自担様にアピる為にしゃがんだり立ったりを繰り返し、スクワットしてたのが面白かったですw前の人は新しいヲタ芸を開発していま…

じゃんぷコン会場に来ています。白ワンピいっぱいリアちゃんいっぱい。えび担のアウェー感まじやばぱねえっしょ!@さくちゃん状態です(言いたいだけ) さて、じゅにあは誰でしょう!わくわく

ハピミュ@新曲を9期全員分見てたらフクちゃんの太ももが好きってことに気がつきました^^気持ち悪いって?知ってます!(ドヤ顔)形がえろい〜かわいい〜美人〜☆生田は見てると楽しいので観察対象で見ていたいです(笑)。あの必死さは良い!wズッキちゃんむ…

日常

大学生活が始まりました。

51

ごちゃんねるを想ってまだにやけているヲタクです。他所のブログやツイートに「ごちゃんねるウラヤマ!」とか書かれてると凄く嬉しい。良いでしょーははーん!(性悪)公開終了からもうすぐ1週間経ちますが、一言で良いのでよろしければ滝ちゃんねるに感想送ってく…

めっちゃキラキラ花咲かそう

皆さんハ/ッ/ピ/ー/M/U/S/I/C見ましたか!?娘。新曲が披露されたハピミュ!「見てない!」と大半の方が挙手する様子が見えそうな問いですね☆(…)PVも好感触だったけどTVでのパフォーマンスは尚更良い。9期が入って初めての曲とは思えない出来映えで、新生娘…

何もしなきゃ始まんない 自分に負けんな

51

えびちゃんたちも他の出演者さんも早朝から募金活動お疲れ様です。五関さんが映ったというWSを録り逃しても凹まず動じずになり、ごちゃんねるの偉大さを感じています。ごちゃんねるが放送?された事実だけで元気になれる!自担が主役の効果って凄いねえ(*´∀`)…