また明日も変わらぬ陽が昇るように



情報が錯綜してますね…。(←えびの話じゃないです) 「当たり前」なんてないんだな。事が起きてからじゃないと実感できない生き物なんだろうか、人って。わたしはいつもそうです。じゅにあには可愛い子も格好いい子も沢山いるし、ツイッターで新垣くんとかりきたんとかのえたんとか色んな子に騒いでるけど、五関さんより好きな自担なんて現れないんだろうな。食べることもファッションも人も本も女子アイドルも好きだけど、五関さんがもしもステージから去る日が来たら何のために頑張ればいいのか分からなくなる。五関さん好きすぎるから(笑)五関担になったときから考えてるんだけど、未だに答えは出ないまま。でも答えが出なければ良いなとも思ってる。ずっとステージに居てほしい。五関さんがステージで踊り続けて顔くしゃくしゃにして笑っている限り、自分なりの一所懸命で応援していたいです。

重くてごめんね!(笑)クリエ、ほんとにほんとに楽しみです。また今回も最高のコンサート(ギャグジカルw)期待してるからね☆