2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうかりん

ゆうかりんは、小さな天使がアイドルになって舞い降りてきてくれたような女の子です。守りたくなる天使が、これからは普通の女の子として生きていく。幾多の事務所からハロプロを選んでくれて、アイドルになってくれてありがとう。可愛い可愛いゆうかりんと…

夢の中

情報局から届いたメールの「A.B.C-Z メール伝言板」という件名を見て、ようやくデビュー決定の実感が沸きました。DVDデビューよりもデビューDVDって言われた方がしっくりくるね。 ああ、本当にあのA.B.C.が世間のスタートラインに立てるんだってやっと思え…

ホワイトノエル

今日はクリスマス!じゃなくって、Noel!のえる担なのでブッシュドノエルを食べました(*´∀`) ☆*:.。.メリーノエル.。.:*☆

えりりん23歳

えりりんお誕生日おめでとう!いつまで経ってもえりはわたしのNo.1女子アイドルであり憧れです!いつかまた見られる日が来るといいな。おめでとう〜〜〜〜.。.:*☆

ハロプロソートやってみた

卒業メンはいないver.です。URLはこちら。 これやる度にあやちょ以外の順位が変わるwハロDDだから☆きゅーと5人中4人が10位以内にランクインしてて、結構きゅーと好きなんだねって自分でびっくりした(笑)。順位には入ってませんが、娘。10期メンバーだとまさ…

優しい人でよかった

五関さんに対して思うことは「あなたに会えてよかった 綺麗な人でよかった その唇 指先から光が溢れているよ」で、のえるくんに対しては「あなたに会えてよかった 優しい人でよかった 名前をなくした僕に光を与えてくれた」だなーってFUNDANCEを脳内再生して…

Kiss meダンスレッスン

これ初めて見た! 愛理「これですね、あのーーーーーーーーーーーー。」千聖「長い長い!」愛理「言わせてよ!言わせてよもう!(ダンダンダン)」地団駄wwwwwww

少クラ収録の話を聞いて。

のえるくんの立ち位置についてちょっともやもや。

この間のスマ話からちょっと続き。ハロヲタで有名な柳原さんがゆうかりん卒業について語っているのを見つけたのですが、これが全文同意な勢いで頷ける話でね…。 「ゆうかりんって芸能界に対して貪欲じゃないところがなんか可愛かったじゃん。なんかどっか心…

新曲MV

スマのMVが公開されました。振りもMVもインディーズ時代に戻ったみたいで可愛らしいです。あやちょがパジャマから制服に変身するところが可愛い〜初期メン3人良ビズですね。花音はやっぱ髪長い方が似合うからこのまま鎖骨くらいまで伸ばしてほしいな。佐吉は…

僕の負けだ

PZオフショを昨日見返していたら、リハののえるくんがちょーーーーーーーー格好良くて!!!!!ねえなんであんなに格好いいの可愛い可愛いって愛でるのが基本なのになんであんなに格好いいの格好いいすき!高校生最強。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。細い体なのに力強く踊って…