2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年の思い出

昨年の自分のクリエレポ見てたらすごく楽しそうで微笑ましくなりました(笑)。クリエで見られて嬉しかった曲1位はNEW HORIZONです!第2はBEAT MIND!えびしを好きになった頃にしょっちゅうSHOCKDVDを見ていたのと*1、同時期に少クラでビーマイを披露していて…

この星には誘惑が多すぎ

娘。新曲とMVが想像以上に良い!タイトルが某えーけーなんとかさんのドラマに似てるので心配していたんですが、これは良曲。 アップテンポでノリも良くて娘。らしい多幸感に溢れてる!やっしーはダンスに迫力あって格好いい!(黄色の子です) 美女学の撮影風…

ebi

ぽぽろ裏話の「30歳になってもこういうのが出来る5人でいたいな」って言った塚ちゃんにじーん。きっちりお仕事出来てきゃっきゃ笑ってギャーギャー騒いでつっこんでボケてゲラゲラ笑って…って、それが自然なえびZ。塚ちゃんが言うとなあ、胸にくる。

ごちゃんねるを見ているときの心境を1時間かけて書いたのに、公開ボタンを押した瞬間に「Internet Explorer ではこのページは表示できません」攻撃をくらった…。ヲタクが気持ち悪いからいけないんですか!うっうっ いいもんもっと気持ち悪く書くから…っ!(ダ…

51

!?うちのブログ普段アクセス数一桁代なのに昨日は300いってる…なにこれ怖い!!!!と思ったらテンプレにうっかり検索避けを入れ忘れてました…。どうやらごっちちゃんねるで検索されていた模様。こわかった。 ごちゃんねるは毎日見てます☆何回見てもかわい…

風邪と花粉症のコンボで顔がおいわさん状態なわたしです、どうも。ってかコンボ懐かしいね!wえびきすコン。ハシー、君はコンボ大丈夫かい??コンボ^^*1まぶたが真っ赤で腫れ具合がひどいので久しぶりに友人と会っても目を見て話せません。友達可愛いか…

「ABC」から始めてみようか

被災された皆さまに心からのお見舞い申し上げます。 この日本で未曾有の大きな震災が起こって1週間経ち、どういうスタンスでブログを書けばいいのか、果たして書いて良いのか考えました。だいすきなブロガーさんたちのブログが更新されない。寂しい。ついっ…

心配して下さった方々ありがとうございます。わたしは元気です。お友達も無事でほっとしました。でもまだ連絡取れない子もいるので心配です。どうか無事でありますように。安息の日々が早く戻ってきますように…。みなさん余震にお気を付けください。取り急ぎ…

今ここに明日への希望を掲げよう

Ustで中継されていた、ももクロライブinZepp Tokyo見てぐっときた。アイドルって素晴らしいなあ。ひたむきに頑張るアイドルは人の胸を打つ。泣き顔と笑顔が入り交じったような顔をして全力でパフォーマンスをする6人のももクロの一瞬の煌めきに、切なさと希…

アイラブユーユー!

えびちゃんねるで「アイラブユーユー!」のポーズをとる五関さんが世界で一番可愛い生き物でした*・゜゚・*:.。. .。.:*五関さんだけ首傾げてるんだよおおおおおおかんわいいね〜〜〜〜〜〜〜〜*・゜゚・*:.。. .。.:*お茶目で自然乙女な五関さんの本領発揮!今回も楽…

クリエにゴーゴー!

少年たちDVD化おめでとう!クリエ詳細ようやく来たね!絶賛絶望中です今!(笑顔)ぐーすか寝てるときに局メールが届く→最早何もかもがどうでもよくなってちょう機嫌悪いまま2度寝→起きて日程詳細探す→どこに書いてあるの何でみんな知ってるの意味わかんないよ…

わたしから見た仲田くんとのえるは(わたしが見ている範囲で)ダンスに一所懸命で仕事に対して実直で、にこにこ笑ってていつも楽しそうな子たち。希望を託したくなる。両手いっぱいに包んだ輝きをのえたんとなかだっちの頭上で広げて、満天の星空のきらきらを…