2005年の思い出

昨年の自分のクリエレポ見てたらすごく楽しそうで微笑ましくなりました(笑)。クリエで見られて嬉しかった曲1位はNEW HORIZONです!第2はBEAT MIND!えびしを好きになった頃にしょっちゅうSHOCKDVDを見ていたのと*1、同時期に少クラでビーマイを披露していてえびし熱が更に高まった思い出があるからです。
この頃の五関さんリスみたいなの!ちょうかわいい!!今より一回りは華奢でぴょこぴょこしててカメラ向いて首傾げる様が小動物感満載。「♪挑めばALL right」で同時にジャンプする河五が最強シンメ。SHOCKはえびしのいるSHOCKを結局生で見られずに今に至るので、クリエで披露されたときはほんとに嬉しかったなあ。ミュージカルコーナーで叫びたいくらい嬉しかった(笑)。全部通して何十回も見てる舞台DVDってSHOCKだけだもんな〜。


SHOCKだけでも見たいナンバーはたっくさんあるけど、どうしても見たいのはわいどんちゅー。いつか見せてくれる日が来るかなあ。「Hey!フミトー!」「Hey!コウイチー!」って披露された日にはイスから転げ落ちる自信があります(厨)

今回のギャグジカルではかわいくんが「うちにもコウイチがいるしSHOCKは絶対入れたい!」と豪語しているので期待して待ってます☆うちのコウイチが主役かな〜☆^^

*1:そのうちにキャスト変更でMADに変わったんですけどね