2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけ日和

ハシ担と遊んできたよ〜楽しかったーー☆ハシ担と話してて実感した。わたしほんとーーーに、のえるくんだいだいだいすきなんだなって(笑)。人に話してるとますます好きになるよね〜のえるくんだいすき幸せ.。.:*3秒見て掴んで離せなくなった服も文具たちも可愛…

さゆブログ

まさきちゃんのとどまるところを知らない可愛さとおかしさ。メモ。

君が僕にくれる優しさに触れる度 思いは溢れてく 伝えきれない程

皆みたいに担降りソングとかないし、のえる担である私にとってのテーマソングってなんだろうって考えたときに/あ/ら/しのラブレインボーをふと口ずさんでいました。 お知らせ 半年ぶりにWEB拍手復活させました。何かありましたらお気軽にどうぞ。

帰宅してしばらくたってから号泣した。 それくらい嬉しかった。

新曲MV

珍しく良MV。 娘。の基盤は「格好いい」で出来てる。 まさきちゃん(画像左)綺麗で美人でしかも無邪気で、この子が小6だなんて信じられるか…?!れんくんの1コ上て!どうなってるの時空!

富山2泊3日の旅

J

サークル仲間と一緒に富山県氷見市へ旅行してきました。すっごい楽しかったー!おいしかったー!往復12時間の長旅でしたが行けてよかったです♪ 帰りの電車で富山の小学生と一緒になったんですが、6年生と思われる子が結構大きくて体つきもしっかりしていて、…

今日買った春物のお洋服たちが全部めちゃめちゃかわいいから、これ着てのえるくんに会いに行くのすごく楽しみ〜!見られてるわけでもないのに現場に行くときの服ってすごい悩むよね(笑)。でもそれが楽しい♪ほんと服かわいい、顔に合うか若干心配ですが(笑)。…

2月号のアイドル誌えびページを読んでいたら昨年のクリエ写真があり、見た瞬間に脳内タイムスリップしていました。思い出すのはもうただただ本当に楽しかったって記憶ばっかりで。あのクリエがなかったら・行ってなかったらのえる担になっていなかったかもし…