2013-01-01から1年間の記事一覧

19歳ですね

のえるくんお誕生日おめでとうございます!いつでも前を向いていて、ステージやお仕事が大好きで輝きを全身から放っていて楽しそうに踊って軽々とアクロバットが出来る優しいアイドルのえるくんのことが大好きです。来年の今日もこうしてお祝い出来ることを…

ご無沙汰しております

実に4ヶ月ぶりですね!夏の間は前回の更新にも書いた通り、今年も青山通いでした。星空の方にもここにも記録を残してはいませんが、いつの年もPZが大好きなので何度も観に行っていました。9月はアナザーを1度見ました。うん、1度で良い内容だった。笑 毎年9…

満喫しています

夏だ!海だ!\プレゾンだ〜!!/ というわけで、今年の夏もPZを満喫しております。早いもので毎年登山するようになってから5年…今年はわりとハイペースで行っているのでレポが全く追いつきません(笑)。ちょーっとだけ不安だったのえるくんの茶髪金髪は、実…

オンリーユー!

PZ初日おめでとうございました!の前に、クリエお疲れ様でした!笑 アスタリスクはついてるし出演するのかしないのかバックなのか何なのか何もかもが分からない状態での内クリエは、蓋を開けたらとんでもないことになっていました(笑)。完全にバック扱いだと…

私的演舞城ラスト

行ってきました。のえるくんの「うーんっ!!」が可愛すぎてどうかなりそうです。天下一武道界でチャンピオンになれそうな位ウルトラミラクルハイパー可愛いです。咳払いがこんなに可愛いアイドルがいて良いのでしょうか。咳払いアイドルとしてデビューして…

春の訪れをお知らせしてくれた演舞城も遂に明後日千秋楽! ということで、明日も見に行って来ます。4月下旬までのチケットしか持っていなかったし間を空けずに遠征するのも良くないと思って先月で私的千秋楽を迎えるつもりでしたが、我慢出来ませんでした…。…

演舞城に

行ってきました。幸せと大好きに満ち溢れて帰ってきました。詳細はじゅげむブログへ♪笑 13日に行ったんだけど、行くまでが色々ありまして…。10時からクリエ公演一般発売だったからひたすら無心で電話をかけていたら初めて繋がって!まあ繋がっても完売なんだ…

最近食べたもの

クリスマスのチョコレートケーキ。チョコだいすき お洒落な食べ物。あまり美味しくなかった。yummyってスタンプ押してあるけどw お好み焼き〜 居酒屋で食べた魚介類(ざっくり)とスペアリブ!お店の名前がのえるくんぽかったし、美味しかったからまた行きた…

あけまして

おめでとうござ、い、ま…す…!! 気が付けば、に、2月ですね…。現れない間なにをしていたかと言いますと、JWに行ったりテストをしたり現在進行形でレポートに追い詰められていたり、蓮音くん可愛いのえるくん優しいだいすきってしていたりと色々でした。とこ…