オンリーユー!

PZ初日おめでとうございました!

の前に、クリエお疲れ様でした!笑 アスタリスクはついてるし出演するのかしないのかバックなのか何なのか何もかもが分からない状態での内クリエは、蓋を開けたらとんでもないことになっていました(笑)。完全にバック扱いだと思ってたから、ユニで2曲も貰えた上に全員ソロ曲を披露させてもらえるだなんて考えもしなかった…。初日は完全にパニックで感情がぐっちゃぐちゃになって大変でしたが(笑)、終わってみれば本当にとっても楽しくて弾けられる公演でした。
ソロ曲もね、すごく良かったよー。のえるくんもしめちゃんも拡輝くんも積んできた経験は伊達じゃないし、それぞれのカラーが出ていて、未来に期待しかないな〜!って思えました。


さてさてPZ!ネタバレ回避してるんだけど、「のえるが金メッシュ」情報をうっかり聞いてしまい、鼓動バクバクのままZIPを見たら……動物みたいだったw予想してたのと違うw実際見たらどうかな〜これは(笑)。サントラを聴く限りではのえるくんの綺麗な歌声が聞こえてくるので、そこも楽しみです〜。のえるくんの歌声だいすき(*´∀`)
今年はどんな夏になるのかなー!