2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジノート

51

五関さん、アイドルになってくれてありがとう。ジャニーズになってくれてありがとう。アイドルで居続けてくれてありがとう。五関さんだいすき!これからもえびとえび担のトップスピードで歩み続けましょう! 世界でいちばん好きな14年目のアイドルにこの歌を…

全力でキミが好きだよ いつでも

51

五関さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!今年もお祝い出来ることに感謝。25歳の五関さんも26歳の五関さんもだいすきです。健康に気をつけて、きらめく一年をお過ごしください。 記念なので、昨年のPZ後にこっそり上げた記事を置いておきます。 「五…

51

特別悪いことがあったわけでもないのに気分が晴れない日々が続いています*1。PZ当落から(………)。全滅したの初めてなんだけど結構ショックだね落ち込むね(笑)。まあ賭けた日が日だったんだけどねー。昨年ほんっとに後悔したから今年は自分の出来る限りの精一杯…

51

少クラのラブピ今回のが断然良かった〜☆クリエバージョン(*´∀`)クリエで「♪will be on your side」にギャーー!ってしたら、きゃっきゃしてたのわたしだけで戸惑ったのを思い出しました(笑)。五関さんに聞こえたかなwwwだって五関さんソロパート!!2年以…

なにもかも過ぎ去っても

ebi

わたしにとって、息が詰まるほど苦しいくらい格好いいと思わせてくれるのは五関さんだけだ。2人の夜@革命DVDの話。T&Gの話じゃないですよ!wwwwwwwいやあ、盛大に事故ってましたね!塚ちゃんここクリエMCじゃないからwww自由奔放^p^そんな塚…

全力アイドル

ももクロちゃんのあーりんかと思ったらなんだ、天使か。 なんかもう、全部かわいい^^ドルドルしい子はグループに必要不可欠ですね!今日のれにちゃんブログ何これ→「今日もがんばる歯科!」えっなにwww一日の始まり方が新しいwwwwwwwwww

自宅で少クラ快適ライフ

家で少クラが録れるようになってから快適生活を送っています^^見たいときにすぐ見られるってイイネ!今回の少クラの五関さんすっごいすっごい可愛かったですよね?かわいかったと思います!!基本的にTVと現場の五関さんは違う人だと思ってるんですが*1今回は…