2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.

ついに明日はデビュー日ですね。えびは長いことJr.でいたから、そうでなくなることがとても不思議な気分です。じゃにーずじゅにあになってくれてありがとう。Jr.になってくれたから、わたしは五関さんやえびしやえびZを好きになれました。ずっとずっと頑張り…

念願

ebi

A.B.C-ZがMステに出るんだけどおおおおおおおおおおお!!!!!!ちょーうれしいちょーうれしいちょーうれしい!えびの夢が叶うね。ちょーうれしい!!楽しみ!ちなみにえび座チケットは1枚も確保していない!どーするわたし!(笑)

さゆブログ

娘。内の好きなコンビを挙げるという何ともヲタクなことをさゆが普通にしてる…。りほかのの可愛さを語ったりあゆみちゃんの写真に吹き出し付けて「まさきちゃん!」って呼ばせてたり、今日も絶好調だねさゆみん…そういうところ好きだよ…(笑)。まさきちゃん可…

ずっと仲間

ジャニヲタ小休止中なのは相変わらずですが、少しずつ見たい気持ちが沸いてきたので2月の日生はいたら観に行きたいなーと思ってます。第2幕のえびコンにがっっっつりメインバックでついてほしい〜〜〜〜そしたら通う。大学生ちょう暇だから(笑)。っていうか…

J

勝手に考え込むわたしの悪い癖が発動し、何もかもがいやになって現在のえ担休止中。ジャニヲタじゃなくてもはやハロヲタです(それは前からです)。癒やしを求めた結果行き着いた先が…れんれん*1!10月放送のユメタマゴでアクロの精度&高さとダンスに感心して…

きゅーと大忘年会

もう2012年ですが、2011年末の忘年会映像を見ました!きゅーとちょうかわいい〜〜〜めっちゃ仲良し!誰がとかじゃなくて皆可愛くて憧れる><愛理は喋ると魅力が増すよね、あんなに美少女でダンスも歌も出来て格好いいのにこんなにボケボケなの!?ってwた…

えび座HPリニューアル

ebi

物語の詳細がアップされましたね。こういうのに関わるのもシーラヴぶり。 「俺たちがいたから、お前がいる。そして、お前がいるからこそ、また未来が続く」 まるでA.B.C.と橋本、そしてA.B.C-Zのことみたいだ。勝手な想像だけど、A.B.C.はちゃんと存在してた…

2012年

あけましておめでとうございます。年越し前後はいつも通りおうちでカウコンを見ていました。のえるくん家で見てるかなーとぼんやり思ってたら見学してたようで(笑)、リピったら映ってました☆紅白にもいたし満足。革命もいるけどスルーの予定です。気分が乗ら…