2012年

あけましておめでとうございます。年越し前後はいつも通りおうちでカウコンを見ていました。のえるくん家で見てるかなーとぼんやり思ってたら見学してたようで(笑)、リピったら映ってました☆紅白にもいたし満足。革命もいるけどスルーの予定です。気分が乗らないから行かないのもそれはそれで良い選択だと思うんだよね。好きなときにのえるくんを見に行くマイペースな1年にしたいです。


カウコンの裏番組もTVの備えつきのHDDの方で録っていたのですが、SKEがすごく良かった!格好良かった!劇場に行きたいと思わせられる。ダビングできないのが惜しい。まだPV完全公開はしてないのかな。あかねちゃんがじゅりなにネックレスを着けるシーン、じゅりながれなに着けるシーンが少女漫画みたい…画として綺麗。