2014-01-01から1年間の記事一覧

下の記事で

ゆまきゅんトラジャ公演に行けなくても落ち込んでないよ、昨年ソロ見られたから落ち込んでないよ大丈夫だよ、との旨を書き表しておいたものの、心の中ではやっぱり行きたい…のえるくんのコンサート見たい…という未練が断ちきれずにいたようで…… なんとかこう…

聞いて下さい2

スマイレージコンと娘。ナルチカのチケット取れたんですよー!!!(仕切り直し)2つとも一般で、スマは掛け始めて20分・娘。は5分で取れました。ハローの子を生で見るのは実に11年ぶり…?娘。が第一次黄金期だった頃ぶりです。わたしが小学校3年か4年くらいの…

聞いて下さい

スマイレージと娘。コンのチケット取れたんですよー!!!*1 というのはちょっと置いといて笑、5月にクリエで行われるゆまきゅんとトラジャのメイン公演のチケットが外れてしまいました。昨年はのえるくんが内クリエに出演することが直前で発表されて、必死…

就活という道

厨二病が抜けきっていないのかもしれません。

僕は君と出会って世界が広いことを知った

寒いですね。雪が積もっていますね。寒いと何もかものやる気がそがれて「のえるくんが舞台に出ているから」という動機でここ2年アクティブになっていたのも嘘のように…休日は半分くらい布団の中にいます。大学生になってiPhoneという三種の神器を全て兼ね備…

2014

新年あけましておめでとうございます。昨年もブログを読んで下さった方々、ありがとうございました。マイペースで気が向いたときに好きに更新するブログではありますが、じゅげむもこちらもわたしにとって安心して書くことが出来る場所です。大学に入ってか…