2014

舞美ちゃんを台にする末っ子舞ちゃん

新年あけましておめでとうございます。昨年もブログを読んで下さった方々、ありがとうございました。マイペースで気が向いたときに好きに更新するブログではありますが、じゅげむもこちらもわたしにとって安心して書くことが出来る場所です。

大学に入ってから気が付けばだいぶ経ちまして。今までの人生でいちばん自分で動かねばならない年になりました。しかし、幼少期からヲタクなのでヲタクであることには変わりありません。ということで、現時点での推しメン発表をしたいと思います!

  • J:のえるくん。

のえるくんのファンになってからは脇目もふらずに、ずっとひたすら一途にのえるくんが好きです。笑 年月を重ねる分だけ魅力を増していつも優しくてあったかいアイドルで居続けてくれるので、今年もきっとのえるくんが好きです。

みんな好き!中でも℃-uteのことを喋ると口をついて出るのは舞ちゃんのことなので、一推しかな?好きなエピソードは街中でアンケートを頼まれて書く場所がないという理由で、舞美ちゃんの背中を台にして書いていたことです。笑 舞美ちゃん舞美ちゃんで、「もう〜」って困り顔で許しちゃうところが女神たる所以だなあと。笑 かわいいね〜

  • 娘。:あゆみん

とにかく目を惹く!ダンス!もしかしたらハローでいちばん好みのダンスをする子かもしれない。自信溢れる表情もとても良いw生田はいつも気になってます

  • Juice=Juice:全員

全員かわいい!!!!キッカケはかりんちゃんでコピンクスをしょっちゅう聴いてます。第一印象で美しすぎて目玉飛び出たのはあーりーで、おかしくて気になる枠。さゆきちゃん歌格好いい。ゆかにゃんは見守ってたら愛着沸いてきてかわいい。かなともちゃんは18歳とは思えぬフレッシュさでいつみても新鮮ぴちぴち!めっちゃかわいいです。新人賞受賞おめでとう!

  • ベリ&スマ:普通に好きですが初期スマ以外は管轄外です…
  • 乃/木/坂:まなったん

リアクション芸アイドルことまなったん。愛すべき驚異の鈍足。ゆうかりんに通じる綿菓子のような見た目をしているのに、言動が面白い。毎週日曜朝に乃/木どこを見る時間は至福です。飛鳥ちゃんは顔が好きです。

  • S/K/E:まつりな

片想い〜のときから顔が好きで顔ばかり見ています。幼少期に絵に描いていた女の子と同じ顔と髪型をしている子です。移動が遅かったり髪の毛をすぐ触ったりとどんくさ要素がよく見えますが、ひたすら顔が好きです。


番外編

このアニメがなかったらこんなことにはならなかった…(察してください)

今年は1回くらい連載再開するでしょうか。不動の1位。2位はハイキューです。こちらまでアツくなれるので本当にオススメします。

  • 声優:梶くん

梶くんを知って茶の間ファンになって毎日が楽しいですが、知らなければこんなことには以下略 日々笑いと萌えを提供してもらっています。


そんな感じで好きなひと・物が沢山で日々生活しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします!