2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年最後に気がついたこと

V6さんのVIBESを聴いてて気付いたんですが、クリエの五関さん先頭の斜めダンス*1ってCrazy Worldのイントロ使ってますよね。それを何回か繋げてダンス曲にしていた気がします。わたしの記憶だとそうなんだけど、どうかな(笑)。 みなさま、今年1年ありがとう…

レコ大

スマイレージ、最優秀新人賞受賞おめでとう! がっちがちに緊張しているあやちょを見て、手に汗握りながら見ていました。みんな歌もダンスも安定していたし、(デビューから知った新規だけど)何より今年一年とってもがんばっていたから貰えた賞なのだと思いま…

もうすぐレコ大!

あやちょもぎゃふぎゃふ言いながらがんばってるから私も宣伝!レ/コ/ー/ド大賞に日本一スカートの短い可愛いアイドル・スマイレージが出演します。始まってわりと最初の方で出ると思うので、ぜひ見て下さい☆ 和田彩花ちゃんのブログから引用↓

本館更新した方がいいですか…ね。というどうでもいい更新(\(、`ノ、)_ ついったーで書いてるネタを本館で書けばいいということに今更気がつきました。今までで一番「またすぐ見たい!」って思ったのはPZって話とか、歌舞伎DVDを見て河五にむせび泣いたよと…

お前(自担)がいなきゃなんの意味もねぇ!

ebi

なんかもう忘れそうだからただの俺得メモ。河合似くんの母はともーみ激似(友人談)。すごい家族だな!ふみきゅんのお家もアイドル顔揃いなんですかね〜 だって美人が生む以外に、どうすればあんなに美形が生まれるのか分からないベスアは、VenusとGoing!のア…

SHE LOVES MEから1年

ebi

今日でシーラヴ初日から1年。もうそんなに経ったなんて…!シーラヴのことやあの頃の充実感は昨日のことのように思い出せます。例えばシーポスとコダリーのたばこアドリブとか(笑)。楽しかったよね、すんごく!1年かー早かったな〜。 …ハッ!ということは河五…

買ったよ

J

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: DVD購入: 9人 クリック: 82回この商品を含むブログ (53件) を見るV6熱が止まらない!もはやただの五関担兼V6フ…

ラスト写真集

わたしの憧れの女性、亀井絵里さん。えりりんを好きでいて間違いなかった。「今まで」なんかじゃないよ。「これからも」応援させてほしい。えりりんはわたしにとって「これからも」きっとずっと憧れで、だいすきな人。亀井絵里写真集 『 THANKS 』作者: 西田…

FNS

坂本さんが格好良くて格好良くてかっこよくて格好良くてかっこよくて!!なんぞあの首筋から自然と漂う大人の色気は……!!ハァンかっこよかった…V6。V6コンDVDポチったしえりりんのラスト写真集は明日発売だしで楽しみいっぱいです☆MステでえびZもつけてもら…

気になる映画メモ

51

クリスマス動画で「君、青が似合うね」と言いながら目細めて小芝居する五関さんがすきです。かわいい。あの髪型本当にかわいいな〜似合う似合う☆少クラのCrushが自分内ヒットだったので教習がない日曜日に書きたいです(という希望)。振り付けクレジットに五…