気になる映画メモ

クリスマス動画で「君、青が似合うね」と言いながら目細めて小芝居する五関さんがすきです。かわいい。あの髪型本当にかわいいな〜似合う似合う☆少クラのCrushが自分内ヒットだったので教習がない日曜日に書きたいです(という希望)。振り付けクレジットに五関さんの名前を入れていいくらい大部分の振り付けを担当しているみたいなので、歌合戦放送日はどきどきですな!噂のスタシカのサビの振りが気になります…。まあそれは五関さんが担当してるか分からないけど、2年ぶりくらいの地上波での自担が楽しみです!えびメドレー放送されることを願います。さて見たいものメモ。

ストロベリーナイトはその内見ます。西島さん…!「スクール!!」が1月〜スタート。西島さん出演。01/02にジェネラルルージュSPオンエア。