2011-01-01から1年間の記事一覧

ゆうかりん

ゆうかりんは、小さな天使がアイドルになって舞い降りてきてくれたような女の子です。守りたくなる天使が、これからは普通の女の子として生きていく。幾多の事務所からハロプロを選んでくれて、アイドルになってくれてありがとう。可愛い可愛いゆうかりんと…

夢の中

情報局から届いたメールの「A.B.C-Z メール伝言板」という件名を見て、ようやくデビュー決定の実感が沸きました。DVDデビューよりもデビューDVDって言われた方がしっくりくるね。 ああ、本当にあのA.B.C.が世間のスタートラインに立てるんだってやっと思え…

ホワイトノエル

今日はクリスマス!じゃなくって、Noel!のえる担なのでブッシュドノエルを食べました(*´∀`) ☆*:.。.メリーノエル.。.:*☆

えりりん23歳

えりりんお誕生日おめでとう!いつまで経ってもえりはわたしのNo.1女子アイドルであり憧れです!いつかまた見られる日が来るといいな。おめでとう〜〜〜〜.。.:*☆

ハロプロソートやってみた

卒業メンはいないver.です。URLはこちら。 これやる度にあやちょ以外の順位が変わるwハロDDだから☆きゅーと5人中4人が10位以内にランクインしてて、結構きゅーと好きなんだねって自分でびっくりした(笑)。順位には入ってませんが、娘。10期メンバーだとまさ…

優しい人でよかった

五関さんに対して思うことは「あなたに会えてよかった 綺麗な人でよかった その唇 指先から光が溢れているよ」で、のえるくんに対しては「あなたに会えてよかった 優しい人でよかった 名前をなくした僕に光を与えてくれた」だなーってFUNDANCEを脳内再生して…

Kiss meダンスレッスン

これ初めて見た! 愛理「これですね、あのーーーーーーーーーーーー。」千聖「長い長い!」愛理「言わせてよ!言わせてよもう!(ダンダンダン)」地団駄wwwwwww

少クラ収録の話を聞いて。

のえるくんの立ち位置についてちょっともやもや。

この間のスマ話からちょっと続き。ハロヲタで有名な柳原さんがゆうかりん卒業について語っているのを見つけたのですが、これが全文同意な勢いで頷ける話でね…。 「ゆうかりんって芸能界に対して貪欲じゃないところがなんか可愛かったじゃん。なんかどっか心…

新曲MV

スマのMVが公開されました。振りもMVもインディーズ時代に戻ったみたいで可愛らしいです。あやちょがパジャマから制服に変身するところが可愛い〜初期メン3人良ビズですね。花音はやっぱ髪長い方が似合うからこのまま鎖骨くらいまで伸ばしてほしいな。佐吉は…

僕の負けだ

PZオフショを昨日見返していたら、リハののえるくんがちょーーーーーーーー格好良くて!!!!!ねえなんであんなに格好いいの可愛い可愛いって愛でるのが基本なのになんであんなに格好いいの格好いいすき!高校生最強。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。細い体なのに力強く踊って…

滝ちゃん

の、バースデーカレンダーにのえるくんがいるよ!(涙)今日限定公開なので見たい方はお早めに!

時が過ぎて 大人になっても大好きだよ

如恵留くん17歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。. .。.:*17歳になってもだいすきだよ!いつもハッピーをありがとう。満天の星空のような幸せが如恵留くんに降り注ぐ1年になりますように。17歳おめでとう!

雑誌メモ

WU これ以前は遡れなかったのでひとまずここから。日付は全て何月号かで記載しています。 2008/08 のえ大我植草カミュ 2008/11 のえひろみゅ 2008/12 同上 2009/01 のえひろかんET 2009/02 のえひろ孝樹 2009/04 のえひろかんET岸本大塚 2009/05 同上 2009/0…

今日の夜はひばりコンとせくぞんMステですね。出演予定のJR.Aはわたしの知ってるJR.Aかそうでないのか気になるところです。

お知らせ。

えびコンお疲れ様でした。区切りとしてちゃんと宣言します。昨日、如恵留担になりました*1。ユニもライン括りもなくなってまっさらな状態になり、Jr.サバイバル時代の幕開け。道は険しいであろうことをひしひしと感じたえびコンでしたが、その険しい道をゆく…

ebi

東京に向かってる最中なのですがそわそわが止まらなくて、ずっと女子ドルを聴いています(笑)。その前はせくぞんとガイズリピってた。全力少女→走れ→怪/盗/少/女→タチアガール→大きい瞳→彼と/一/緒/にお店/がしたい!→オーマイガー→世界一ハッピーな…と、こ…

明日はえびコン

ebi

ここにきて体調が驚きの絶不調です。今晩バスの中で寝て全快出来るといいな…冷えピタがんばれ…。明日は2回とも天井中の天井席なので、緊張で具合悪くなるいつものパターンの心配はありません☆個人的にいくつか心配な点はありますが、えびちゃんねるが高クオ…

忘れたくない夏だよ In my heart

PZDVDが発売されましたね。約束の場所で拳を突き上げる出演者と客席を見ていたら、最高に楽しかったあの夏にまた戻りたくなりました。大切な夏。「光」であまりにものえるくんを見けられなくて寧ろ面白かったです(笑)。さすがに五関さんはすぐ見つけられるん…

拍手レス

ぎゃっ、コメントを頂いていた…!というわけで今気付きましたごめんなさい><コメント来たの1年以上ぶりかなー確かめたら悲しくなるからやめよう。以下お返事です。

チケ到着

ebi

えびコンチケが届きました。すごい、これは凄い…!激悪で思わず吹いたよ!wクリエで運を完全に使い果たしました(笑)。(*≧ワ≦*)←って笑うあの子がいれば席なんてどこでも良いのです。

おめでとう

今日は姉の結婚式でした。お母さんの遺影を持って立つ役目があったのですが、持っていたらいつの間にか目から涙が大洪水になっていて恥ずかしいどころの騒ぎではありませんでした…これこそ顔からガスバーナー…。普段使ってるマスカラとアイライナーは号泣し…

いつものような爽やか路線

これをのえるくんが踊ったらすっごく可愛いです。(決定事項)*1 55秒あたりから再生してください。指つんつんして眉毛ハの字でしょんぼりしながら俯いてからの上目遣い!かわいい似合う!のえるくん曲に合わせて表情変えるの上手だし、普段も表情豊かだから似…

キスマイDVD代々木映り込み感想

コーリング(外周にJr.) シンクユー(のえる孝増田石川) ハットのえるくん再び。このときはヘアゴムじゃなくてバンドつけてる〜ヘアゴムより格好良いと思うよ☆シャツを腕まくりしすぎたのか左腕シャツが半袖状態になってる(笑)。にやって笑って秘密ポーズとる…

時代を作ろう せくしーぞーん

寝る前と帰宅後にせくぞん喫茶*1を見るのが毎日の楽しみですどうもこんばんは!せくぞん皆可愛くて久しぶりに興味が沸くデビューユニです。マリちゃんの劣化が早くも心配されていますが、いま君がかわいいことそれは紛れもない事実だ!僕はいま君を愛でる!3…

ゆうかりんアイドル卒業

ゆうかりん(泣)ゆうかりん(泣)ゆうかりんゆうかりん(泣)新メンのことで随分悩んでたあやちょが心配です…。スマイレージがスマイレージじゃなくなっていく…。あやちょ推しだけど、心の癒やしがないスマなんてスマなのかな…。ハロプロどうなっちゃうんだろう

僕にはまだ早いよ

ebi

かんぽさんCMがOA開始されましたね。こんなにザ・河合だとは予想外でしたwwwwwwwCMなのにうるさいってどういうことwwwwwwwwかわいくんに「うるせえよ!!!」って言える瞬間が好きです(微笑)。安定の河合丈だし手は松/潤モノマネだし声はシー…

ついったーで書くと新規ウザー!って怒られそうなので(笑)ここに。

マチJ動画 Jr.紹介2 1017-1024

マチJ動画にのえるくんが登場*・゜゚・*:.。. .。.:* のえるくん可愛い〜〜〜髪型もかわいい〜〜〜これいつ撮ったんだろう。6月か7月?顔と眉毛動かすのは癖なのかな?動きあるとちゃんとお話を聞いてくれてる感あって好きだけど*1、動きすぎな気もする(笑)。かわ…

アイドルに夢中なアイドル

さゆみん…たしかに、確かにすっごい可愛いと思うけどね、この2人が一緒にごはんなんて可愛いの二乗だけどね、この記事は……(笑)。色白愛理もごはん頬張って満面の笑みのゆうかりんもかわいい〜