キスマイDVD代々木映り込み感想

  • コーリング(外周にJr.)
  • シンクユー(のえる孝増田石川)

ハットのえるくん再び。このときはヘアゴムじゃなくてバンドつけてる〜ヘアゴムより格好良いと思うよ☆シャツを腕まくりしすぎたのか左腕シャツが半袖状態になってる(笑)。にやって笑って秘密ポーズとるの*1かっこかわいい。腰に添えた左手の角度が絶妙で素敵です。前もこのポーズ見たことあるけど、人と違う角度にいく気がする!これかっこいい。腕綺麗〜。「♪シークレット」の表情が可愛い。バレエみたいな手振りするの綺麗〜さすが。のえるくんのダンスは緩急がはっきりしてるから綺麗だし見栄えが良いな〜。「♪呆れるほど君に夢中」の秘密ポーズで1人だけ小指も立ってる〜これはこれで格好いい☆他でも思ったんだけど、小指立つ人なのかなあ?気持ちはよく分かる(笑)。首回してから力強く拳を突き上げるとこ格好いい☆00:22:15の「♪ベイベ」の顔が小さいときみたい。まだこのときは今よりちょっとだけ幼いのかも…?この辺は結構アップで映ってます。

  • Exit(安井仲田)〜CAN TRY(大我高田)(後に合流でライン全員)

ストパーヒロキかわいい〜〜〜!!痩せてるシュッとしてるかわいい!ヒロキの滑らかダンス好きです。お口んーってしてから首傾げるのもかわいい*・゜゚・*:.。. .。.:*ヒロキ担は購入をお勧めします☆

  • Daybreaker、ブランニュー(外周にJr.)
  • Home Party!!(ラインとJr.)

のえるくんぴょんぴょんにこにこしててラブリー*・゜゚・*:.。. .。.:*髪型整ってるんだけど、ライト当たるとてっぺんがぴょこぴょこしててかわいいの〜ひよこのえるくん♡元気元気!(笑)メインよりJr.のがおた芸全力www

  • ROCK U(京安→ライン)

かくかくするとこヒロキお上手〜

  • 千ラブ(Jr.)
  • ウィニンラン〜Jr.紹介(ラインとJr.)

ヒロキは口開けながら両手上げてて、のえるくんは楽しそうに出てきたー☆のえひろちゃんほんとかわいい(笑)。じゅにあ紹介では片手上げて胸張ってるのと衣装が相まって兵隊さんみたいなヒロキ(笑)。右手に胸を添えてお辞儀するのえひろ紳士(*´∀`)

  • キスマイランド ラインとJr.

*1:口元に人差し指を当てる