2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

滝ちゃん

の、バースデーカレンダーにのえるくんがいるよ!(涙)今日限定公開なので見たい方はお早めに!

時が過ぎて 大人になっても大好きだよ

如恵留くん17歳のお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。. .。.:*17歳になってもだいすきだよ!いつもハッピーをありがとう。満天の星空のような幸せが如恵留くんに降り注ぐ1年になりますように。17歳おめでとう!

雑誌メモ

WU これ以前は遡れなかったのでひとまずここから。日付は全て何月号かで記載しています。 2008/08 のえ大我植草カミュ 2008/11 のえひろみゅ 2008/12 同上 2009/01 のえひろかんET 2009/02 のえひろ孝樹 2009/04 のえひろかんET岸本大塚 2009/05 同上 2009/0…

今日の夜はひばりコンとせくぞんMステですね。出演予定のJR.Aはわたしの知ってるJR.Aかそうでないのか気になるところです。

お知らせ。

えびコンお疲れ様でした。区切りとしてちゃんと宣言します。昨日、如恵留担になりました*1。ユニもライン括りもなくなってまっさらな状態になり、Jr.サバイバル時代の幕開け。道は険しいであろうことをひしひしと感じたえびコンでしたが、その険しい道をゆく…

ebi

東京に向かってる最中なのですがそわそわが止まらなくて、ずっと女子ドルを聴いています(笑)。その前はせくぞんとガイズリピってた。全力少女→走れ→怪/盗/少/女→タチアガール→大きい瞳→彼と/一/緒/にお店/がしたい!→オーマイガー→世界一ハッピーな…と、こ…

明日はえびコン

ebi

ここにきて体調が驚きの絶不調です。今晩バスの中で寝て全快出来るといいな…冷えピタがんばれ…。明日は2回とも天井中の天井席なので、緊張で具合悪くなるいつものパターンの心配はありません☆個人的にいくつか心配な点はありますが、えびちゃんねるが高クオ…

忘れたくない夏だよ In my heart

PZDVDが発売されましたね。約束の場所で拳を突き上げる出演者と客席を見ていたら、最高に楽しかったあの夏にまた戻りたくなりました。大切な夏。「光」であまりにものえるくんを見けられなくて寧ろ面白かったです(笑)。さすがに五関さんはすぐ見つけられるん…

拍手レス

ぎゃっ、コメントを頂いていた…!というわけで今気付きましたごめんなさい><コメント来たの1年以上ぶりかなー確かめたら悲しくなるからやめよう。以下お返事です。