2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

51

PZでバック仕事!素直に嬉しい〜〜〜だってやらっちごっち一緒のお仕事!やらくんと五関さんが揃うだけで毎回わーわー言ってるけどしょうがない(笑)。忘れられないんだよな〜ドリボが。楽しかったな、可愛かったなあ…。やらくんと慎ちゃん揃うなんて五関さん…

51

好きの形は人それぞれで他人と比べる必要なんかなくて、自分の中に確かに存在していればそれで良いんだよね。と、某さんの記事を見て思えるようになりました。ここが格好いい!と思ったポイントはおそらく五関さんの振り付け(演出)ではなさそうだし、一番の…

51

単独で"えびZ"というユニに対する印象が上昇しました。単独って凄いね。今まで見えなかった色んな事が見えてきた。かわいちゃんへの声援が本当に大きくてダントツなのも*1、戸塚さんが出てくると優しく見守る雰囲気も、おにくwwwww塚ちゃんかわいいね塚…

えびコン

51

後ろの席だし通路側じゃないから五関さん近くに来ないだろうなって思っていて。そしたら通路登場のときにまさかの立ち位置側で五関さんが階段を駆け上がっていちばん後ろまで来てくれた!予想外でそれだけで嬉しかったのに、隣の知らないファンの人がわたし…

51

前日についったーで聞いたら後ろまではみんな来なかったって言ってて、あれ?って思って河合担に聞いたら、後ろの通路まで行ったのは五関さんだけだったみたいです。…それって五関さんのサービスってことですよね。……(´;ω;`)(´;ω;`)こういうことしてくれるの…

51

昨日イチで萌えたネタ。MC(notネタバレ) 河合「14日は光一くんが来てくれました。コウイチ?その晃一じゃないよ(笑)。」河合くんの言い方は今日来てるようにもとれたから、今日は来ないのかとざわつく客。そこへ五関さん。「俺で我慢してくれよ。」きゃあ…

51

2月少クラのハ/ダ/シ/の/未/来見てたら胸がぎゅっとなった。カメラが寄ってくるときに他の人は真顔で映ってるんだけど*1、五関さんはにこにこしてカメラアピしてて。そういうところが大好きだなーって思った。本人は意識してなさそうだし、自分が楽しいとき…

明日の今頃にはえびコン初日公演が終了していますね。とうとう明日ですね。そう明日です。泣き言言わせて下さい。