えびコン

後ろの席だし通路側じゃないから五関さん近くに来ないだろうなって思っていて。そしたら通路登場のときにまさかの立ち位置側で五関さんが階段を駆け上がっていちばん後ろまで来てくれた!予想外でそれだけで嬉しかったのに、隣の知らないファンの人がわたしの腕を引いて五関さんの近くまで押してくれて、五関さんに触れました。腕というか衣装のが触った気がするんだけど(笑)毎回自担運ないからすっごい嬉しかった(´;ω;`)五関さん実在してたよ生きてたよさらさらだったよ〜〜(´;ω;`)
何が嬉しいかって、わたしが五関担だから隣の人の配慮。終演後にお礼したらその方は同担で、自分は行きで触ったから帰るときはわたしに、と譲ってくれたことに感動した…。だって自担なんだから行きも帰りもタッチしたいよね。なのに、ね。感謝です(´;ω;`)わたしもあんな大人になりたい。