2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜は散っても

明日は歌舞伎観劇日です。明日の夜公演は特別なステージなんだ〜わたしの心の持ちようが(笑)。これでラスト観劇だからしっかり見てくる!殺陣で見失わないように!前髪上げてますようにー!(念) さてさて歌舞伎にヒートアップしているうちにPZが決まりま…

21日は歌舞伎に行ってきました

のえるくんをまた好きになれました。もっと好きになりました。世界で一番格好良かった!!胸を張って誇りを持って、のえるくんのファンでいられることが嬉しいです。

あゆみん笑いすぎwwwwwwwwwww笑いが長いwwwwwwゲラなの?wwwはるなんはきっと面白い子だな…。提案自体は却下ですね!これやだよーwフクちゃんがDDだから思いつくんだよーさゆえりでそれやりたいんでしょ?w

日常

バロック絵画を好きになったから先生にそのこととかイメージを伝えたら、「良いよ!その感覚伸ばしていった方が良いよ!」と言われたのでもうちょっと真剣に勉強したいです。ただ、わたしの場合「ここのこの点が良い」じゃなくて完全に感覚だからどうかなー…

逃避中

ハローは女子側からすると裏切りがないから安心してこっちに逃げられる(また出だしから重い話を)。学校が始まったので新曲を聴きながら登校しています。 何が?なのは分かってる。大丈夫なのは分かってる。 えりぽんこんなに美人で大丈夫か!!!!!!!!…

新年度

4月1日ということでわたしは大学2年生に、のえるくんは高校3年生になりました。高校3年生だって(´;ω;`)うううううう。昨年末くらいから高3鬱だったけど(わたしが)、今はこれでもだいぶ鬱じゃなくなりました(笑)。夏すぎた辺りからまた鬱に陥ってると思うの…