新年度

4月1日ということでわたしは大学2年生に、のえるくんは高校3年生になりました。高校3年生だって(´;ω;`)うううううう。昨年末くらいから高3鬱だったけど(わたしが)、今はこれでもだいぶ鬱じゃなくなりました(笑)。夏すぎた辺りからまた鬱に陥ってると思うのでそのときは励ましてやってください(笑)。高校生の子のファンになってから、高校時代がいかに輝いていて尊いかを知りました…。


ここからが本題。
JR.A雑誌掲載決定おめでとう・゜゚・*:.。. .。.:*
5月号のDUETに掲載されます。公式見たら書いてあって、しかもJR.A名義で、めっちゃ嬉しかった><。名前順も相変わらずのえひろみゅしめの順で、のえるくんが一番前なの.。.:*10ヶ月ぶりの雑誌だよ〜。のえるくんの声が聞ける(読める)だなんて、嬉しくないわけがない☆本人も喜んでるであろうことも嬉しいよ〜。おめでとうおめでとう!週末が待ちきれない!



拍手コメントありがとうございます(*´∀`*)お返事です。

>ひとみさん
こんばんは〜コメントありがとうございます*><*話す度にどんどん「こういうところが好きなの!」って気持ちが溢れ出てきちゃって(笑)。あっ、チークいいな〜見た目から可愛いとテンション上がるよね☆(←気付いたら敬語になってたから直した。笑)
いやいや、大歓迎〜♪コメントありがとうでした!