2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人と比べながら生きてもしょうがない

SKEの「パレオ/は/エメ/ラル/ド」が発売されてだいぶ経ちましたが、今でも暇があると歌番組で歌ったこの曲を眺めています。最初は違う人を見ていたはずなのに、気付くと小/木/曽/汐/莉ちゃんと須/田/亜/香/里ちゃんを見ていることが多いです。特に須田さんは…

努力する女子は美しい

ハロプロTIMEが見られるようになりました。うちにBSが4月から導入されて(?)、四角いあの注意書きなしの快適ライフが7月から始まりました。で、新しいレコが来て上手く動かせるようになったのが最近なので、ハロプロTIMEを今日初めて見ました。なんぞこれは…

君が僕にくれる優しさに触れる度 思いは溢れてく

わたしにとってのえるくんは舞い降りてきたマイエンジェル。いや、妖精なんですけどね。君を好きになって毎日が楽しいです。連日夢にまで出てくるので、寝ても覚めても君が好きとはまさにこのことです(笑)。

世界一HAPPYな女の子

まいまいの茶髪が異常な程きゅーと!15歳! ダイアリに貼る用のPV動画がなぜかなかったのでCM動画をぺたり

愛シタガリ

五関さんに向けるいつもの重たい気持ち(…)を取り払って軽い感じで、2人とも大好き・゜゚・*:.。. .。.:* って言いたいんだけど良いかな良いよね。妖精さんが好きなんです!はー、コンサート行ってのえるくん見て笑顔になりたい(´・ω・`)あわよくば塚ちゃんがいる…

何度でも君を 見つけ出すよ

のえるくんが可愛くて今日も幸せ・゜゚・*:.。. .。.:* =少クラ見てましたのえるくんのえるくん言い過ぎてツイッターの人達に呆れられてるんじゃないかと思って*1、ここに書きに来た!自分のブログだから良いよね、誰の話しても。需要ゼロでも。いつかの少クラで…

未送信メールを消化するの巻

プレゾンのLiarとカテコで着てる衣装*1の、のえるくんすごく可愛いんです〜〜〜(*´∀`)手長いし袖捲ってるのもキュートだし腰の位置高いし腰細いしファン見つけたときの表情がウルトララヴリーだし、汗びしょびしょなのもボタン外してリボンも外れてるのもか…

判別出来るようになってきました

ついったーも良いけど長くなるんだからブログに書こうぜ!期間として*1、ヲタクの日々のあれこれをここに書いてみるテスト。7月に、小さく遠くてものえるくんを判別出来るようになったんです(*´∀`)あっ、小さくてもって少クラで一番上の段にいて引きで映って…

笑顔抱きしめ 心に力

のえるくん今日もかわいい(*´∀`*)←ついったーでこんなことばっかり言ってます^^日生にのえるくん半裸お仕事あるとか聞いてない><><。今すぐ飛んでいきたいのに><。えびの何やらについては寝言だし特に…って感じです!五関さんが幸せに笑える未来な…

PZ感想書き終わったーーーーーー!!!!開!放!感!あっ先に言っておくね。前回五関さんのこと沢山書いたし格好いい以上を言葉に表せないので、今回はあまり五関さんのことは書いてありません。中盤からほぼのえるくんの話なので、えびじゃないじゃん!っ…

PZ千秋楽行ってきました

最高に楽しかった夏が終わりました。もう秋なんて信じられないよ〜〜ずっとPZを見ていたい。 青山でえび曲を見たときは正直「物足りない」という感想でした。アクロもダンスもあまりないというもそうだけど、赤レンジャーがいないと締まらないと感じていまし…