何度でも君を 見つけ出すよ

のえるくんが可愛くて今日も幸せ・゜゚・*:.。. .。.:* =少クラ見てました

のえるくんのえるくん言い過ぎてツイッターの人達に呆れられてるんじゃないかと思って*1、ここに書きに来た!自分のブログだから良いよね、誰の話しても。需要ゼロでも。いつかの少クラでのyou&youを見つけたんだけど、そのハットのえるくんが可愛いの!いつでも可愛いけど!ちょっと斜めに被ってるのも長めの前髪も衣装も可愛いし、何より「見つけ出すよ」で指を目に当ててから手を伸ばして掴み取る振りが><><><ときめく!何度でも見つけ出してほしい><><客席の片隅で君を見つけたやってほしい><><


絶好調に沸いています。


9月の目標「少年たちを我慢する」は無事達成出来そうです。達成出来そうなのは万々歳なんだけど、9月も10月も少クラにいないなんて干からびる><今年中、もっと言えば11月中にコンサートあればいいな〜16歳ののえるくんをもう1回生で見たいです。1度きりの16歳貴重だよ><どの年齢だってそうなんだけどさ!(笑)次はいつ一緒にジャンプ出来るのかな〜。*2楽しみにしてようっと。

*1:フォローしてくれてる人は五関さん話が目当てだろうし

*2:ぴょんぴょんして煽ってる姿を見ながら、立ち位置逆側から一方的に参加してただけですけどね(笑)。