2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の分からない部分こそ自分を理解する上で必要なことであり、また、それが分からないが故に悩んでいる人も多いはずです。 自分の振るまい方が影響されるのは、不確かな状況のときです。人は自分が確信を持てないとき、あるいは状況が曖昧なとき、他の人々…

きらきらしたものは掴めないからこそきらきらしてる。

Mステ よく遊びよく学べ(1回目)

学校でいらいらすることがあって気分も上がらなくて珍しくため息ついてたんだけど、よく遊びよく学べの力斗くん見てたら元気いっぱい笑顔で踊るあまりの可愛さに涙(´;ω;`)あああううううなんか疲れちゃったよう力斗くんーーー(´;ω;`)(´;ω;`)でも見てた…

A-Studio 二宮

51

「(芸能活動は)もともと大学進学までって決めてた」 小原くんと翔ちゃんは思春期に(おそらく)自分を成長させる機会としてJr.という職業を選んだんですね。今のJr.でもそういうことで入ってる子っているのかな〜。いるんだろうな。オシも頭が良いから*1高校入…

今ならヲタクに使ってた分の3分の2のお金を日常事に回せるようになるかもしれない!…と思ったりしましたが、友人のメアド「gc」部分を見て「ごせきこういちー!」と楽しくなれちゃうくらいにはヲタクなのでどうか分かりません(笑)。お友達とお買い物は楽しい…

スマイレージ 同じ時給で/働く/友達の/美人ママ

1推し*1をどうしたらいいのか分からなくなるくらいにゆうかりんが最高に可愛い。何しても可愛いよね!(甘)タイトルはひどいけどノれるスルメ曲。インディーズ時代のスマイレージみたいで好きです。何故そこまでこだわってがにまたダンス…って訳分からない方…

日常

幸せな誕生日でした!

お誕生日動画

51

30秒にも満たない動画を見てPCの前で表情筋が痛くなるほどにやつかせてくれるのは五関さんだけ!かわいいなあ。だいすき。

高校は面白いなあ。今までの中でいちばん充実してる学生生活。周りや世の中がかわいい子だらけだから、うちらも少しずつ色んなとこ直していこう、って話をよくしてる。女子力と人間力を高めようって。放課後は窓ふきの後にテンション高くなって勢い余ってエ…

ほんと人付き合いへたくそだな自分。既に出来上がってるコミュニティに入っていくことが出来ない。一歩どころか四歩くらい引いてしまう。それがどれだけ外部の人を歓迎しているとしても。だめだなー自己嫌悪。だからこそ友達を大切にしなきゃ。考えもちょう…