Mステ よく遊びよく学べ(1回目)

学校でいらいらすることがあって気分も上がらなくて珍しくため息ついてたんだけど、よく遊びよく学べの力斗くん見てたら元気いっぱい笑顔で踊るあまりの可愛さに涙(´;ω;`)あああううううなんか疲れちゃったよう力斗くんーーー(´;ω;`)(´;ω;`)でも見てたら元気になってきた…元気のお裾分けと癒しをありがとう(´;ω;`)

  • 中山くんのおめめはふみきゅんの瞳とはまた違う感じでいつもキラキラしてますね!いけめん!
  • 椿くんと新藤くんは今日も大きい口開けて歌ってて癒しです*なんて可愛い小学生たちなんだ……あっ椿くんは中学生でしたね。そう思って見れば確かに新藤くんよりも1コ上に見えてくる見えてくる〜(催眠)髪型変えたからそう思えるのかも。アシメやめたらこけしヘアーになってるんだよ〜かわいい(笑)。
  • 新藤くんは止めるとこきっちり決めるから見栄えが良いですね。小俣ラインは元気で可愛い上にダンスが上手!
  • 最年少ちのきゅんが見切れ位置にいます><
  • サビ入るときに全身使って思いっきりジャンプする力斗くんがかわゆうてかわゆうて(´;ω;`)
  • 「♪フューチャー」で勢いよく拳突き上げる力斗くん。ほんとは人差し指を真っ直ぐ上げるのに、方向があさってなのが可愛いいいい!(笑)
  • 「♪落書きで」力斗くんのカメラアピール来ました!*・゜゚・*:.。. .。.:*
  • 改めてかんちゃん凄い育ったね。他の子と貫禄が違う …あれ?!龍興は!?
  • 全部可愛いうえしょの隣が寺西くん…っとメモ 
  • うえしょの後ろの新藤くんが大きくなったver.はブローチ。でもアップだと似てない。
  • 誠治くんの隣で口もごもごさせつつ笑顔で顔が可愛いのは半澤(暁)くん…っとメモメモ
  • このときの石川ラインの並びメモ 瑞生くん・石川・誠治くん・半澤くん・はなちゃん*1

とりま途中まで。

*1:塙/大輝