2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾン

今日も五関さんが格好良すぎて倒れそう!

プレゾン観てきました

五関さんがかわいくて格好良くて格好良くて格好良くてかわいくて格好良くてかわいかった!またちっちゃくなってるように見えました。妖精さんになる準備をしてるんですね!五関さんのビジュアルもダンス(RTPZ以外)も曲も素晴らしかっただけに、かわいくん…

かわいくんからのメール

ebi

さっき情報局からメールが来て、かわいくんが左足脱臼骨折したことと、かわいくん本人からのメッセージが記載されていました。かわいくんらしさ満載のメッセージでした。また左足かよ!またバケモノに食べられちゃったの?!これえび単独で絶対またネタにす…

かわいくんお大事に。

ebi

昨日のPZでかわいくんにトラブルがあり、今日は休演だそうで…。ファンを悲しませる辛さと、舞台に穴をあけてしまう悔しさを知ってるし分かってる人だから、すごくすごく悔しいだろうと思います。かわいくんのこと大好きな人がたくさんいる。待ってる人がたく…

舞台に出てるから地上波(TV収録)に出られないのってなんなんだろう。それってなんなのかな。今までえびで数え切れないほど経験してきたことだけど、わたしは両方掴み取ってほしいって思う。たとえ推されてないとしても掴み取って、舞台にもTVにも出てほしい…

どうして愛はお金がかかるんだろう?

ついったーとかブログで2006年のことを呟いている人がいて、今日も心の中で反応していました。Jr.担は06年のJr.事情がだいすきだよねえ。Jr.サバイバル期だった頃。わたしもその頃五関さんに転げ落ちるように加速して今があるわけだし、単純にすっごい楽しい…

五関さんには五関さんの、のえちゃんにはのえちゃんの良いところがそれぞれあってそれが凄く好きで。自分の中で2人とも良いところ足りないところを補い合えてるから、2人とも好きな今の状態は楽しい。

Jr.にQメモ

08/12/07 やっぱり鍋はこれだ!(☆):おでん 特に大根 というより大根が好き! 09/09/03 学校の思い出(☆):移動教室で野草を食べた!!タンポポとか(笑) 09/04/12 ボクのヒーロー 憧れの人:滝沢秀明!!タッキー○○!!*1 09/05/03 我が家のごちそう:お赤飯…

少年たち再演決定

……………(パタリ)馬車馬担は財政難ですよおおおお7月30日振り込み締め切りってなんすかああああああ(倒)2月の日生はどうなるんだろーお金が(;▽;)えびVS甘受なら、甘受の勢いと熱気に学ぶこと多いだろうしえびの更なる成長に期待!でもドリボ!半裸舞台!ラブス…

気がついたらお久しぶりになっていました。書いてない間には、PZ全滅してにんじんがなくなったヲタクは目の前真っ暗になったり、心優しい戸塚担さんに救済していただいたり(涙)、野球大会@滝ちゃんで一瞬映った五関さんのきゃわさにノックアウトされていた…