プレゾン観てきました

五関さんがかわいくて格好良くて格好良くて格好良くてかわいくて格好良くてかわいかった!またちっちゃくなってるように見えました。妖精さんになる準備をしてるんですね!五関さんのビジュアルもダンス(RTPZ以外)も曲も素晴らしかっただけに、かわいくんがいたらもっともっと楽しいんだろうなあって何回も思って恋しくなりました。わたしの目的には確実にかわいくんが含まれてる。(手紙は受付で渡してきました。)でもでも凄く格好良かったですプレゾン!群舞がレベルアップなんてものじゃない!


客席降りのときにのえちゃんが来て興奮してごめんなさい。キラキラ両手お手振りしてくれた*・゜゜・*:.。..。.:*
坊主さんが客に向かって声張り上げて「恥ずかしがらずにダンシング!!!!!!」って叫びながら歌ってるのが面白すぎた。なんなんだ、あれ(笑)坊主怖いよ…面白だよ坊主… いつの間にか気になる存在になってるう!塚ちゃん可愛かった塚ちゃんかわいかった塚ちゃん*・゜゜・*:.。..。.:*