プレゾン

今日も五関さんが格好良すぎて倒れそう!


絶好調に格好良くて気合い入ってて、昨日はあれ?と思ったRTPZも良かった。ガイズとマーチが素晴らしすぎて、2011夏。もはや目が客席を映してないところも好きです(笑)。のえるくん今日もありがとう☆ふぉーゆーコントは雄大くんにトラブル発生しててちょー面白かった!(笑)


今日は塚ちゃんZONEかつ塚ちゃんdayだったんだけど、カテコのガイズで「ありがとうございましたー!」と元気良く出て来るもタイミングが早く、他の人は3歩下がって塚田オンステージ状態wこれがほんとに元気良く無邪気に出て来ててwww大爆笑の出演者と客席、そして巻き起こる塚田コールwwwwwwPZ最高だな!(笑)