2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チケ到着

ebi

えびコンチケが届きました。すごい、これは凄い…!激悪で思わず吹いたよ!wクリエで運を完全に使い果たしました(笑)。(*≧ワ≦*)←って笑うあの子がいれば席なんてどこでも良いのです。

おめでとう

今日は姉の結婚式でした。お母さんの遺影を持って立つ役目があったのですが、持っていたらいつの間にか目から涙が大洪水になっていて恥ずかしいどころの騒ぎではありませんでした…これこそ顔からガスバーナー…。普段使ってるマスカラとアイライナーは号泣し…

いつものような爽やか路線

これをのえるくんが踊ったらすっごく可愛いです。(決定事項)*1 55秒あたりから再生してください。指つんつんして眉毛ハの字でしょんぼりしながら俯いてからの上目遣い!かわいい似合う!のえるくん曲に合わせて表情変えるの上手だし、普段も表情豊かだから似…

キスマイDVD代々木映り込み感想

コーリング(外周にJr.) シンクユー(のえる孝増田石川) ハットのえるくん再び。このときはヘアゴムじゃなくてバンドつけてる〜ヘアゴムより格好良いと思うよ☆シャツを腕まくりしすぎたのか左腕シャツが半袖状態になってる(笑)。にやって笑って秘密ポーズとる…

時代を作ろう せくしーぞーん

寝る前と帰宅後にせくぞん喫茶*1を見るのが毎日の楽しみですどうもこんばんは!せくぞん皆可愛くて久しぶりに興味が沸くデビューユニです。マリちゃんの劣化が早くも心配されていますが、いま君がかわいいことそれは紛れもない事実だ!僕はいま君を愛でる!3…

ゆうかりんアイドル卒業

ゆうかりん(泣)ゆうかりん(泣)ゆうかりんゆうかりん(泣)新メンのことで随分悩んでたあやちょが心配です…。スマイレージがスマイレージじゃなくなっていく…。あやちょ推しだけど、心の癒やしがないスマなんてスマなのかな…。ハロプロどうなっちゃうんだろう

僕にはまだ早いよ

ebi

かんぽさんCMがOA開始されましたね。こんなにザ・河合だとは予想外でしたwwwwwwwCMなのにうるさいってどういうことwwwwwwwwかわいくんに「うるせえよ!!!」って言える瞬間が好きです(微笑)。安定の河合丈だし手は松/潤モノマネだし声はシー…

ついったーで書くと新規ウザー!って怒られそうなので(笑)ここに。

マチJ動画 Jr.紹介2 1017-1024

マチJ動画にのえるくんが登場*・゜゚・*:.。. .。.:* のえるくん可愛い〜〜〜髪型もかわいい〜〜〜これいつ撮ったんだろう。6月か7月?顔と眉毛動かすのは癖なのかな?動きあるとちゃんとお話を聞いてくれてる感あって好きだけど*1、動きすぎな気もする(笑)。かわ…

アイドルに夢中なアイドル

さゆみん…たしかに、確かにすっごい可愛いと思うけどね、この2人が一緒にごはんなんて可愛いの二乗だけどね、この記事は……(笑)。色白愛理もごはん頬張って満面の笑みのゆうかりんもかわいい〜

油断したら噛みついちゃうから

上の話と続きます。のえるくんも、のえるくんの「そこら辺にいない感じ」がとても好きです。あんな子いる?クラスにいる?街中にいる?どう考えてもいないよね!(真顔)アクロの格好良さが尋常じゃなくてダンス上手くてどんどん成長してて真面目で努力家で常…

Independent Girlじゃなきゃダメさ

女子アイドルの中でもハロプロ特有の「絶対に近づけない女子の憧れの存在」感が好きです。クラスで2・3番目の可愛さの子を集めたというコンセプトだと、わたしの中でそれはアイドルとは違うのです。絶対的な存在、学校にいそうにないくらい飛び抜けて可愛い…

ついったーは好きだったり苦手だったりしんどかったり楽しかったり好きだったりします。その原因がフォロー関係やえびZ担の雰囲気にあるんだと気付いてはいたのですが、何度かリプしてる人だとフォロー解除やブロックしにくくて…。RTで流れてくるのもやだな…

心が愛で愛で満杯になって

19歳になりました*1。絶賛ピーターパン症候群です。おめでとうメールを貰ったり声をかけてもらえたり、おめでとうを強制したりして(笑)平和な誕生日でした。 …て思ってたら最後に嬉しいことが…!!お誕生日動画にのえるくんがいたあああ。゜(゜´Д`゜)゜。し…

大年表

下の記事があまりにも暗いので違う話題にしようそうしよう。中居さん番組で放送されたじゅにあ物語とリハ・コン風景が面白くて、放送中ずーっと笑いながら見てましたwJr.マンションのど迫力さに興奮し、Jr.トロッコに大興奮wwwTLでドナドナトロッコと名…

'12革命選抜

51

ユニ担の人には不快かもしれないので回れ右してください。苦情は受け付けません。

同情なんて必要ないさ フェアで行こう

スマサブメンでの推しはめいめいに決めました!元気シャカリキなあまりスカートがめくれそうなめいめいw Jr.にいそうなタイプだよね(笑)。