心が愛で愛で満杯になって

19歳になりました*1。絶賛ピーターパン症候群です。おめでとうメールを貰ったり声をかけてもらえたり、おめでとうを強制したりして(笑)平和な誕生日でした。
…て思ってたら最後に嬉しいことが…!!お誕生日動画にのえるくんがいたあああ。゜(゜´Д`゜)゜。しかもセンター横!いるなんて知らなくてびっくりした凄く嬉しかったです(´;ω;`)ちょうにこにこしてて可愛すぎる(´;ω;`)あんなに心から祝福するみたいに動画で笑ってるアイドル初めて見た(´;ω;`)いいこ(´;ω;`)しかもしかも「おめでとうございますっ☆」って言ってたよおおおこの部分のえるくんにしてくれた人ありがとう(´;ω;`)1人だけ汗でびしょびしょなのえるくんほんとかわいい(´;ω;`)動画がこんなに嬉しいものとは思いませんでした。なめてた><


18歳最後はだいすきな妖精さんにお手紙書いてて、19歳になった日は動画見て喜んでて、いくつになってもヲタクはヲタクですね。でもそんな好きなアイドルに真っ直ぐな自分が好きです。嫌いなところだらけの自分を唯一誇れる好きなところ。少しでも認められるところをなくさずに日々生きていきたいです。今日もアイドルがだいすきです*・゜゚・*:.。. .。.:*

*1:って書いてるうちに7日になった(笑)