大年表

下の記事があまりにも暗いので違う話題にしようそうしよう。中居さん番組で放送されたじゅにあ物語とリハ・コン風景が面白くて、放送中ずーっと笑いながら見てましたwJr.マンションのど迫力さに興奮し、Jr.トロッコに大興奮wwwTLでドナドナトロッコと名付けている人がいてwそれも相まって最高に面白かった!なんだあの無駄な迫力はwwwwwwテンション上がるね☆ジャニーズ最高!!じゅにあ最高!!楽しすぎました(笑)。リハ風景は、たいやきもぐもぐしながら踊り出すちのくんが可愛くて盛大に癒やされました*・゜゚・*:.。. .。.:*可愛いいきものちのさん。
Jr.ランドはうちではどーーーしても見られないので(しょんぼり)、のえるくんが出たらどうするか考えます。フリップ出して話し合うところとか、のえるくん熱くなりそうだな〜(笑)。議題「塚ちゃん」にして熱く想いを語るのえるくんが見たい!「塚田くんだいっすきなんです!でも塚田くんは王子様じゃなくて〜」とか言うんだよ〜てかクリエで言ってたけど〜ぜったいかわいい(笑)。