'12革命選抜

ユニ担の人には不快かもしれないので回れ右してください。苦情は受け付けません。




2012年革命に選抜で戸塚さんが選ばれました。革命はそのうち卒業するであろうことは想定してたからそれは良いのだけれど、選抜がくるとは思ってなかった。正直悔しい。五関さんが選抜されない経験は何度も何度もしてきたはずなのに、何度経験したって悔しいものは悔しい。今回は2月の日生話があるからまだ良いけど、09年3月からの事態を思い出してぞっとした。悔しいとか悲しいとかそういうマイナスなこと言っちゃいけない風潮が今のえび担にはあるけど、どうして言っちゃいけないの?わたしは悔しいって言いたいよ。言わずにはいられない。大将軍様は怖かったし凄かったしハマリ役だって思った。でもさ、五関さんは、あんなに幻想的で涙が出るくらい美しくて感情が伝わる空間をダンスで作れる人だって知ってるから。悔しくないとかむりだもん(笑)。選抜された誰かと比べるとかじゃなくて、そういうんじゃなくて。ずっと見てきたから、ただただ悔しいんだよ。

もう1人の子は1月、寧ろ来月はどこにいるの…。わたしが行く先に君はいてくれるのかな。



よし、これから録画したのんさな見てウキウキウォッチングな気分になるぞ!