2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ebi

とつぜん猛烈な不安に襲われている。チケとれるかな……。クリエは狭いし、あと1日も経たないうちに締め切りだし、お友達も少ないしどうしたら良いのかわからない……がんばれ自分…。想像を軽々と超えていくくらいにクリエは狭いよ。本当に狭いよ(2回目)。いまは…

座長

朝起きたらとんでもないニュースが飛び込んできた… 詳細つttp://www.tohostage.com/uchi/ 一応単独だよね?えびZ単独コンだよね!!!!やったあああああああやったねえみんな!かわいちゃん五関さんとっつー塚ちゃんハシやったねーーーー!!おめでとううう…

夢を妄想で終わらせない

ふと。大好きなあの人達が、1列になって、暗闇の中各々にスポットライトがバッと当たる瞬間が頭の中に浮かんできて、メインでステージに立たせてもらえる喜びがじわじわと胸に浸透してきた。 ああ、なんて幸せなことなんだろう。

日常

大学入って何したいんだろう。あの学部行って何を学びたいんだろう。一人暮らししてどうしたいんだろう*1。4年間かけて何を得たいんだ。寧ろ、なんでみんな具体的にやりたい職種があるんだろう…。夢というものを追っていられない。そんなものない。「お金の…

日常

髪ショートにしたいって呟いたらお父さんに「今切ると寒いから温かくなるまで待てば」って言われた(笑)。今日はそんな父の誕生日なので、学校帰りにお買い物をしてホールケーキを作りました。画像注意。