2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PZ準備中

PZ看板が公開されましたね。スポーツ刈りののえるくんを初めて見た感想は… 「スポーツ刈りでこんなに格好いいなんてのえるくん凄い!!!!」 です(笑)。だってだってちょーーーーーーー格好いいよやばいよ><こんなに格好良くてどうするの><短髪や野球部…

大人になるって難しい

のえるくんは見る度に顔が変わっているくらい凄いスピードで変化する子です。その度にわたしは「ちょー格好いい!」と言ったり顔がちゃらくなった事を嘆いたり大忙しなのですが、これはのえるくん特有のものなのだと思っていました。こんなに早いスピードで…

ハッピーバースデー

51

Dear五関さん!27歳のお誕生日おめでとう!26歳よりももっと笑顔になれる1年になりますように。幸せになって下さい。デビュー出来て本当に良かった。げらげら笑ってる五関さんがだいすきです!心の中でお祝いしただけでちょっとじわっとくるんだから、五関さ…

10期

まあちゃんにケータイを取られたあゆみんの顔wかわいいw

断髪

JR.A少クラ復活おめでとうー!拍手!!TV露出は大事ですから素晴らしいことですね。少クラは大事です。のえるくんが髪を切っていたとのことで、収録に行ったお友達に聞いてみたら「スポーツ刈りだった」と…。それもはや散髪じゃなくて断髪や!!!角刈りとの…

流行りのあれに大分乗り遅れまくって始めました。ブームが過ぎ去ると同時に更新しなくなると思うので(笑)それまで暇つぶしにでも。娘。新曲のあゆみんのダンスが好きで格好良くて格好良くて格好良くて一推しにする勢い。唯一ネックなのが顔があまり好きでは…

後輩に身長を聞いたらスリーサイズと勘違いされて物凄く動揺されました、どうもりくです。ヲタクの皆さんはくれぐれも「サイズどのくらい?」と聞かないようにお気を付け下さい…。私的には「五関さんのサイズ感かわいい!ちっちゃい!」と同じ意味合いで聞い…