ハッピーバースデー

Dear五関さん!27歳のお誕生日おめでとう!26歳よりももっと笑顔になれる1年になりますように。幸せになって下さい。デビュー出来て本当に良かった。げらげら笑ってる五関さんがだいすきです!

心の中でお祝いしただけでちょっとじわっとくるんだから、五関さんのこと大好きなんだなって自分で思います(笑)。たまに言われるんですよ、「もう五関さん好きじゃないんですか?」って。そんなわけないだろー!!!何言ってんだ!!!!!(笑)だいすきだよ!(笑)1人の子の話しか出来ない性格なので話題に出ないだけです。着実に幸せと共に歳を重ねる五関さんを遠くから、これからも応援しています。27歳おめでとう〜。

以下は本日見てきたバラたち。画像沢山注意です。