2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずサントラを聞いているわけですが、アミーゴ2番の「例の約束 守れないけど」の「♪守れないーけど」がすごく可愛い。守れなくて悔いてるけどゆまきゅんが来てくれて嬉しい感が出てる。かわいいなあ。可愛いって言ったら嫌がられるか(苦笑)。1回観劇…

君といる世界はきっとハッピーデイズ!

PZのサントラが届いてから毎日聴いています♡曲としてはLPガールが好き〜。スシ食いねぇ!は無条件でテンションが上がりますね。「あがり!あがり!あがりがりがりがり!」と「まいど!」で顔くしゃくしゃーってさせて笑顔全開で歌うのえるくんが可愛くって(*…

PZ観てきました

大勢のお客さんがのえるくんのパフォーマンスを観て、歓声を上げて拍手をしてくれた。それがどれだけ嬉しいことか。気持ちのこもった拍手を本当にありがとうございます。ファンとしてお礼を言いたいし、ね?のえるくん凄いでしょって自慢したい気持ちです。

PZ行ってきます

じゅげむブログの記事を3分の2程消しました。すっきり!誰も読まないし何より過去ログが残ってると自分が恥ずかしくてしょうがない(笑)。中学生のときに書いたのなんて読みたくもないよね…若気の至りは恐ろしい。 明日は遂に私的PZ初日です.。.:*☆ちょー楽し…

じゅげむに翼ちゃんねると2誌の感想を上げました。のえるくんとゆまきゅんの話が気になって気になってしょうがないPZ開幕前夜です。のえるくん頑張ってね〜!怪我にはくれぐれも気をつけて!

れいなと工藤とはるなんのインタビュー。9期にガンガン言う10期のくだりが最高だった!生田が反論しようとしたらあゆみんが「“いや、でも”じゃなくて、間違ってました!」ってバッサリ切れるってことは、それほど何回も確認して練習してるということで。自分…

幸せという雨となって

えび座DVDが発売されましたね。昼夜ごちゃまぜで昼の割合が少ないから、一番見たいところは映らないだろうとしょげていたら……映ってました。・°°・(>_<)・°°・。ほんとにほんとに嬉しい幸せ!あの幸せな瞬間が映像に残るなんて更に幸せ倍増!わたしの為のD…