PZ行ってきます

じゅげむブログの記事を3分の2程消しました。すっきり!誰も読まないし何より過去ログが残ってると自分が恥ずかしくてしょうがない(笑)。中学生のときに書いたのなんて読みたくもないよね…若気の至りは恐ろしい。
明日は遂に私的PZ初日です.。.:*☆ちょー楽しみ!プレゾンぷれぞん!!少クラのトラジャを見て更に楽しみになりました。岸本くん&ウェスリーをのえるくんと間違えたのは内緒だからね!(笑)Back to Backもヘルノーも格好良かった〜〜!EDもあんな良い位置で踊らせてもらえてるとは思ってなくて、端っこを見ていたら真ん中にどどどーんとJR.A(トラジャ兄組)がいたので感動しました。4人が4人ともすっごく楽しそうに踊っててキラキラしてて泣けた(´;ω;`)良いユニになってきてるなあって…夏だけの期間限定だと思っていたのに、歌舞伎も4人でやらせてもらえてPZもJR.A→トラジャでまた一緒のユニだし、少年たちも決まってね。出来るだけ長く4人で一緒にいてほしいなって思ってしまうね。だからこの夏が楽しみだなー!


以下はPZのこと。ネタバレ。






のえるくんとゆまきゅんの曲。楽しみだけど見るのが怖い。自分の目で見て受け止めてちゃんと評価したいです。