2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感想書き終わった〜!達成感。じゅげむに上げたのでのえるくんが好きな方は読んで下さい(笑)。ここ読んでる人には需要無いのは分かってる☆ えび座千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした!当初はどうなるかと不安でしたがとっても楽しい舞台で、幸せな…

えび座行ってきた

えび座と関係ない個人的な気持ち悪い話をするので注意。

のえるくんが好きでちょーしあわせだよ〜〜〜(; ;)わたしのえるくんのファンで良かった。優しい(; ;)頑張る活力をくれるアイドルって凄い、のえるくんって凄い。またこういう風に思えることがほんと幸せ。明日はお久しぶりな五関担と河合担と入るし楽しみ!…

じゅげむに自己満感想を上げた!満足。あの嬉しさを胸に明日からの地獄の3日間を切り抜ける。がんばるのえる☆

えび座行ってきた

昼公演だけどれんくんいました♪

友達に言われて気付いた。わたし蓮音くん*1のことは純粋に好きなんだなーって。不純物無く(笑)。アクロの精度高いのは「凄い!格好いい!!」って純粋に思うし、まだ小さいのにダンス頑張ってるのも可愛いし偉いって思うし、小学校行きながらJr.活動するの大…

心の角度次第だから

かわいい 自分と正反対のタイプに憧れを持ちます。いいなーかわいいなー。サビしか聞いたことなかったんだけど、全部聞いたら歌詞*1が良いこと言っててびっくりした。自信ないのも可愛くないのも怠惰な生活を送ってる自分のせい。自信を身につけたら見える世…

9日えび座

ebi

行ってきました。すーーーーーっごく楽しかったです!!!!!ずっと楽しいだった!!1幕のテンポ良いし選曲も素晴らしいしMCくだらなくて超面白いし楽しかったー!代々木のテンションだだ下がる構成はなんだったのかと思うくらい。あの時のクレアクからのAt…

明日はえび座

私的初日です。なんやかんやしてたら本館もこっちも書かず時間が過ぎてもーた…。そして物凄く眠い…。そんなこんなですがえび座楽しみです!のえるくんに関しては楽しみと不安が半々。今とある曲にちょっと期待しすぎてる感が否めないから、終演後の自分のテ…

デビュー

A.B.C-Z、DVDデビューおめでとう。WSで1人1人紹介してもらっているVTRと嬉しそうな表情を見ていたら、いつの間にか号泣していた2月1日の朝(笑)。DVDやいいともを見てたら本当にデビューなんだーってじわじわ実感が沸いてきて、DVDという彼ららしい形でデビュ…