えび座行ってきた

えび座と関係ない個人的な気持ち悪い話をするので注意。






五関時代でのえるくんが「未来のために飛び立てることを、誇りに思います!」というセリフで出陣するのを見て別のことが頭をよぎった。わたしの目の前からどうかこの子がいなくならないで欲しい、って。れっしんでヒロミと遊んだり優しい表情で客席見てるのえるくん見て実感したんだ〜、わたしこの子が好きなんだって。だから、ずっといてほしい。いつも楽しそうでにこにこしてて優しくて格好いいこの子に(恐らく)お手紙読んでもらえたりファンサしてもらえたり、何よりファンでいられるのはとても幸せなことだとつい最近気付きました。
えび座ほんと楽しかったな〜。のえるくんがいてれんくんがいて五関さんがいて、幸せで。残り2公演がんばってね!