2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

五関さんの好きなところ100コ

51

まるい頭 笑うときゅっと大きくなる茶色い瞳 目尻のしわ 横顔 耳下からあごにかけてのライン 真っ白くて四角い綺麗な肩 肘から手首の形 身長 ラインが綺麗 縦にも横にもぎゅっと小さい 細くて華奢に見えるのに綺麗に筋肉がついてる 美術館に飾れるレベルの素…

ebi

かわいちゃんってどうしてあんなに可愛いんだろう。踊ってるときは常に口開いててアヒル口で吠えてて、瞳がぎらぎら光ってて生き生きしてて。スタンス広くてオーバーダンスでほんとうに可愛い。愛らしい。好き。かわいちゃんだいすき。

51

ファンとしての姿勢だとか思うことだとか、五関さんのダンスを見て感じることだとか全部人それぞれだから、他の人を気にしてしまうのはよくないね。他人がこの曲はだめだったと言っても、それがわたしにとって感情を揺さぶられる最高の一曲なのだと見たとき…

時計

ebi

定期的に「かわいくんと同じ時計が欲しい」周期がやってきます。まさに今です。かわいちゃんの今の時計は好みじゃなかったんだけど、ずっと着けてるのを見てたらじわじわ愛着が沸いてきて欲しくなってきた(笑)。でもお誕生日にまた新しくするだろうから10月2…

卒業

えりりんジュンジュンリンリンの卒業が発表されたそうで。えり…。本人が決めたこととはいえショックです。河合担のSさん*1のところで、えりりんが「日本人の知らない〜」にメイド役で出て、しかもわたしがえりのことを娘。内の一推しにさせた「レモン色とミ…

今年のPZには本当に満足しているしお腹いっぱいなんだけど、もう1回入りたかったなーと青山公演が無事終了した今思います。「1回でいいや、じゃなくて1回でお腹いっぱいに満足させてくれる。」と書いた通りだけれど、時間が経つとお腹は減ってくる(=見たく…

PZ観劇後に思うこと

51

五関さんは安心のクオリティを提供するようになりましたね、ほんと。いつでも手を抜かず常にベストの状態で踊ってくれる。えびクリエもそうだったけど、1回で満足させるのって相当凄いことだと思う。1回でいいや、じゃなくて1回でお腹いっぱいに満足させてく…

あなたと会えて良かった

51

五関さんありがとう。きっと、何年経っても五関さんの姿はずっと見に行くだろう。そう思った。五関さん五関さんありがとう。 かわいくんは元気いっぱいに踊って吠えてました。復活!よかったねよかったね!ふみとはプロ!かわいくんだいすきよ!

51

今日はPZ! プレについて何も書いてないのは心配してないからです。五関さんがぜったい格好いいのは分かってるから(笑)信頼感があるからこそ書くことがないんです。信頼感なんていつ生まれたんだろうねー。前は「この回は力入れてくれるか」考えてたのにねー…