時計

定期的に「かわいくんと同じ時計が欲しい」周期がやってきます。まさに今です。かわいちゃんの今の時計は好みじゃなかったんだけど、ずっと着けてるのを見てたらじわじわ愛着が沸いてきて欲しくなってきた(笑)。でもお誕生日にまた新しくするだろうから10月20日以降まで大人しく待ちます。かわいちゃんが昨年まで着けてたべびーGの黒×ピンクのは、純粋にドンピシャで好みだったからわたしも買ったんだよ〜と一応補足(いらない)。五関さんと同じのはいりません(笑)。アクセサリーダサすぎる(笑)。というか基本的に誰かと同じのが欲しいとは全く思わないけど、かわいちゃんのは欲しくなる〜。可愛い。時計が欲しいんだよね。


↑今かわいちゃんが着けてるのはたぶんこれ、かな。小さい写真でしか見たこと無いから確かじゃないので、気になる人は確かめてくださいね。買っちゃいなYO!>河五の河合担


この二つもかわいい〜。キャンディーみたい。このパステル調の青色可愛い。



ちなみに今、かわいくんが可愛すぎて愛でて愛でまくりたいターンです。このままだとジャニヲタの間はずっとふみとにデレっぱなしになると思う(笑)。