2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

増員

昼寝して起きたらつ/ん/くがスマイレージ新メンバー募集してた\(^o^)/ スマちゃんは学校の女子グループっぽいのでその女子グループが新しい子を許せる…受け入れられるかはちょっと心配です。特に花音が。ゆうかりん顔面蒼白だしいつも元気なさきちぃが喋ら…

りほりほとさゆみん

ここまで溺愛してると面白くてしょうがない。つ☆よろしくされてるけどこちらからも言っておくよ、さゆをよろしくね!(笑) さやしりほちゃん13歳のお誕生日おめでとう☆ シルエットまで格好いい13歳!(当時12歳)

娘。を見て震える朝。 照明…!!!!!!! 4分25秒からのえりソロパート、最後ににやって笑うのが格好良すぎて叫んだ!!!なんだこの最強女子アイドル!!!格好いい!映像見る度にえりりんを好きで間違いなかったって思わされるな〜。 娘。コンは愛ちゃん…

動物病院に行ってきました。

五関さん公演

51

緊張と安心と笑顔が入り混じった公演でした。えび挨拶とAtoZ、五関さん1人挨拶×2ありの公演時間2時間48分。ひとまず今の気持ち。

51

何度やり直してもメイクが上手くいきません(泣)いっそすっぴんで乗り込んだ方が良いレベル…無理だけど…!緊張で手が震える、ううぅ。お会いする皆様、顔おかしくても気にしないでください>< 白のエアリーなミニワンピ何人いるかなー!

さゆみんの鞘師ヲタ記録

さゆがあまりにも鞘師ヲタクなので思わずそっとURLを置きに来ました。つ☆さゆとガキさんがいたら娘。は安心です。そういやさゆとずっと推しメン一緒w*1あとえりりん・ももち推しのフクちゃんも! *1:えりりん・さやすぃー・あやちょ

ebi

よく考えたら今度のクリエ…ツカの立ち位置ドンピだ。この事実じわじわ来るwww笑いすぎて椅子から転げ落ちないように気をつけます^^☆ 昨日からPart3が始まってるなんてね〜。クリエ期間は時間が経つのが早い。トップバッターかわいくんお疲れ様でした!…

お星様たくさんありがとうございます。心配してました、って声掛けてくださった方が4人程いて…どれだけの人に心配されてたんだろう(笑)。これからはもう少し力を抜いてえびと一緒に楽しもうと思います〜☆ 今回のクリエPart1もほんとに楽しくて幸せでした*・゜…

特別な日

51

厨の個人的な話なのでいやな方はブラウザバックでお願いします。苦情はナシでよろしくね。長いよ。

[51]クリエ入ってきたよ

五関さんだいすきー。しあわせ。ありがと!

がまーん、できっなっいー♪

51

お友達の河五厨に教えてもらった河五がひどすぎてひどすぎてひどすぎて… だ い す き だ !!!!お前ら人のうちわ取って何してんだーーーー!(笑)メンバー同士でファンサするなこらーもっとやれ*・゜゚・*:.。. .。.:*(本音)良いネタをありがとう^^>私信

[ebi][51]

書きだめてた諸々〜。