よく考えたら今度のクリエ…ツカの立ち位置ドンピだ。この事実じわじわ来るwww笑いすぎて椅子から転げ落ちないように気をつけます^^☆


昨日からPart3が始まってるなんてね〜。クリエ期間は時間が経つのが早い。トップバッターかわいくんお疲れ様でした!いつも先陣切って闘ってくれるかわいくんのうちわがクリエいっぱいに咲き誇ったそうですね。終演後の河合担さんたちが幸せそうで、かわいくんも幸せそうだったと聞いて素敵な関係だなあと思いました。今日のとつ公演もそうなんだろうね☆白ワンピ黒縁眼鏡がどれくらいいたのか気になるー!(笑)数えてほしいwほんと戸塚さんと戸塚担さん面白いよな〜にやにや。担はタレに似る^^