2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ中高生のグループとは思えない。 ガキさんが抜けた穴を確実にカバー出来てる。りほりほとあゆみんのキレキレダンスも凄いけど何より生田いつの間に…という感じ。色気もダンスも。すげーな生田…

好きです、好きです!とにかく好き!だいすき!もーそれでいい!

馳せる想いを乗せて

19日はクリエ昼公演に入って来ました。完全にいないと思っていたJR.Aがいて嬉しかった。もう7月まで会えないのかと思ってた(;_;) やはり舞台とコンサートでは違うわけで、歌舞伎では完全にパフォーマーでしたが、クリエでは幕が開いて見つけた瞬間に「あ…

卒業

ガキさん、あいか、ご卒業おめでとうございます。光井に対しては多分わたしは誤解してるしちゃんと見てこなかったから語る言葉を持たない。ガキさんは娘。らしい娘。メンバーだったなって思います。愛ちゃんとガキさんがいたからTV露出なんてなくても力強く…

思い通りにいかないときは 羊数えて眠っちゃえ

絶賛風邪ひき中。元気にはなりました〜少なくとも下の記事みたいな状態ではないです(笑)。クリエでのえるくんの塚ちゃん大好き力が大爆発してると聞いたら凹んでるのがばからしくなっちゃって(笑)。本人が元気なら良いかなー。別の件で凹んではいますが……

少クラ収録にすのーまんとJR.Aがいなかったと聞いて悔しく思いました。もしも来月もいなかったら、再来月の収録日はPZがあるしその次は関西収録だろうし、もしもその次も次もいなかったら。何も楽しくないです。どうして出られないのか、分からないです。呆…

タロウ(愛犬)の具合が治った(涙)。本当に良かったほっとした(´;ω;`)冗談じゃなくほんとに死んじゃうかと思った、心配した、治って良かった……。タロウに何かある度に泣くくらいなら、もっと大事にしなきゃって思う。最近寒かったもんね…風邪引かせちゃって…

今すぐ会いたいけど まだまだかかりそうだし

滝沢歌舞伎全40公演お疲れ様でした!! え?遅いって?(笑)やっとこさ28日夜公演の感想を上げたので言ってみました。全誌に歌舞伎レポで農民写真が載っててね、本当格好いいの。農民役良かったよ演技良かったよ歌舞伎ののえるくん世界で一番格好良かったよお…

歌舞伎通常公演お疲れ様でした!農民役の演技、お見事でした。いよいよファミ公演も始まりましたが、ちょっと28日夜の話を(笑)。 MASKで自担当てゲーム*1があるのですが、のえるくんのダンスでのえるくんを当てる自信は胸を張れるほどないのでwこの日も好き…