思い通りにいかないときは 羊数えて眠っちゃえ

絶賛風邪ひき中。元気にはなりました〜少なくとも下の記事みたいな状態ではないです(笑)。クリエでのえるくんの塚ちゃん大好き力が大爆発してると聞いたら凹んでるのがばからしくなっちゃって(笑)。本人が元気なら良いかなー。別の件で凹んではいますが…そういうところを好きになったんだから仕方ないと思うしかないよな〜。
とりあえずスパガを聴いて自分を励ましています(´・ω・`)ぴのかわいい〜。最近の発見は、耳後ろでツインテ*1してるアイドルに目がないことに気付いたことです。


拍手コメントありがとうございます!お返事です。

>>achicoさん
なんと!あのスタンダードプードルさんもタロウだったのですね…親近感!achicoさんのお家のタロウさんは凛としていて格好良いなあと常々思っております。うちのは9年目(9歳?)なのでひやひやしました…ちゃんと気を配らないといけませんね…。どちらも風邪にはお気をつけ下さい〜!

*1:ラビッドスタイルではない